🔥🔥🔥
2023/03/19 in Kyoto

PASSION注入マッチ
高橋奈七永 vs 天咲光由









地元出身、天咲のデビュー1周年記念でパッション注入マッチ。


口から血出しながらでも立ち向かってくる姿はプロレスラーだったわ。


諦めないでドロップキック打ってくるところもな!


天咲が経験したことのない闘いだったかもしれない、けど確実に闘いの心に火は灯っていたと思う

それを更に燃やしていけるか
それは己次第だぞ

まだまだまだまだ!!!
こんなもんじゃねーぞ!







プロレスは光も影も、全部包み込んでくれる。

全てさらけ出す覚悟を決めたらもっと強くなれる。








試合後インタビューしたら
1年後にはスターダムのトップに立つとのこと🥵🥵


有言実行、しろよ😡



そしてしっかり育てよ🔥



スターダム、もっともっと厳しく育てろ!




最後は特別に女子プロレス伝道師からパッションと天咲ポーズのフュージョン∞をお届けしました🔥



1周年、おめでとう。







なにげに、26年やってて

京都KBSホールのステンドグラス、初めてでした流れ星


誌面とか写真でよく見てたなぁー



冷蔵庫爆弾はやっぱりステンドグラスバックで

映え、だねグッ









PASSION SHOP 受注販売受付中!