2023.2.4 
#STARDOM 
#OSAKA

ゴッデス・オブ・スターダム選手権試合

高橋奈七永&優宇
vs
舞華&ひめか


💥💥💥








ワンセコンドEXでひめかからピン📌




序盤で膝を痛めたひめか。








気合いに免じてそこをあえて狙って行ったパターン。

でも、
根を上げなかったな。ひめか。


私の知ってる時のひめかならきっとギブアップしてたんじゃないかな、、



舞華もひめかをすごく信頼してるのも伝わった、、




いいタッグ。
こういうタッグともっと防衛戦を重ねていきたい。


声援有りの会場はさ、(こっちに声援が来てるかは別として😡)
やっぱりいいね👍





第1試合から見てたけど、みんないい意味で頭のネジぶっ飛んでた👍





週刊プロレスさんにも掲載されてます!







ナナエトロール説、濃厚。





7Upp強くてごめんなさいね。

我々も優宇と駆け上がってる最中だからさ💥





次の防衛戦は、


📅2023年3月10日(金)

🏟東京・後楽園ホール


👑ゴッデス・オブ・スターダム選手権試合

高橋奈七永&優宇《7Upp》

🆚 

刀羅ナツコ&琉悪夏《BMI2000》



待ってたよ❗️

なんなら1発目の防衛戦に上がってくると思ってたからなニヤリ



ルアカちゃん、そろそろ大人になろうか??指差し






あなたもいつかババアと言われる。