こんにちぱ!


11月はブログをがんばろうと思っていたのですが、ついつい空いてしまうね泣き笑い



気まぐれナナエなんでパグ


無理なくいきますね晴れ晴れ




試合!

先日の奈良でのタッグリーグ2戦目は15分時間切れ引き分け、、



あの、ラスカチョの三田英津子さんからやられた以来のブレイジングチョップ!

いてーよ!

壮麗亜美!







MIRAIの張り手もくらって。



最低でも優勝、の

7Upp的には痛い失点になってしまって

ちょっと考えさせられた





でも自分の覚悟や芯はブレちゃいけないよな、ってところにまた戻ってくる



次の公式戦は19日、大阪エディオンアリーナ。

しかも第1のおっきいほう!!!


何年ぶりだろうか!!!



そこでの


vsひめか&舞華





またまた初対戦パッション!




星星星星



そういえばデビュー戦も15分引き分けだったなぁと思い出したよ

高橋奈苗vs中西百重ね!




基本技しかない中でただ負けたくなくて攻めて攻められて動きまくった15分!

勝てなくてすごく悔しかったなぁー


っていう思い出上差し




さて今日はこれからとある取材をしていただきます。

たのしみー!