こんにちパッションびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


昨日は。

正式に決まりましたこちらの記者会見へ。


STARDOM × STARDOM 2022~名古屋真夏の遭遇~
2022年8月21日(
愛知・ドルフィンズアリーナ(愛知県体育館)
FC有料会員先行入場2:30PM/開場3:00PM
試合開始4:00PM

チケット



◆ワールド・オブ・スターダム選手権試合《ザ・ヒストリー②》/30分1本勝負
《王者》朱里(God’s Eye)
vs 《挑戦者》高橋奈七永






(見てね)


気合い入れて赤のスーツで行ったら

現チャンプと赤かぶりやん!😠



私もな!

現場進行形で生きてるレスラーとして、

今の証として赤いベルトがほしい。



生き様を

ドラマを

ロマンを

勇気を

PASSIONを!



プロレスを通して見てくださる方へ

お届けできるのがプロレスラーとしてできること。



何才になっても

キャリアを積んでも

可能性を信じて進まなきゃ

つまらん!



Age is just a numberびっくりマーク


年齢はただの数字びっくりマーク



いい加減、数字で人を測ろうとするのは辞めてくださいね。

ナンセンスな日本よ🇯🇵ドロップキック、、いや冷蔵庫爆弾するよ!



私は子ども大人だから

通用しないんで大あくび



とりあえず、初シングルとなる朱里のパッションを感じ、

その上で赤いベルトのチャンピオンに返り咲く。


KAIRIも白いベルトを奪取して

シン七海里でエモエモチャンピオンとして、新しい挑戦者を迎え撃っていきますよ炎


そんな夢を見てもいいでしょう



I can flyスター

まだいける



愛知県体育館はたしか新人の時ナナモモでタッグのベルトの防衛戦をした記憶がある



ぜひ、奈七永の応援に

ベルト姿を見に

来てくださいね炎



パッション炎炎炎