こんにちPASSION目がハート飛び出すハート


こんなに汗かいても人って大丈夫なんだなぁ、ってぐらい汗かきのナナエは毎日ペロペロになってますが皆様は大丈夫ですかーはてなマーク



引っ越しって、本当に大変だねネガティブネガティブネガティブネガティブ


私結構頻繁に引っ越しするイメージの人なんですが、なんか今までで1番しんどかった😂


まぁ、1ヶ月以上余裕があったくせになーんも準備せずほぼ1日で準備したからなんだけど物申す

自分で嫌になるくらい、夏休みの宿題を夏休み終わる!って急いでやるタイプ、、


いい加減これはやめようヽ(^0^)ノ 👈宣言ね




でも、生活の体力がだいぶ戻ったなぁー、と実感もできました!



そして、プロの引越し屋さんてほんっっっとにすごいよねびっくりマーク


めちゃくちゃいいお兄さんだった、、



この暑いのに文句も言わず爽やかに、気遣いもしながらとっとことっとこ!!


素晴らしかったです!!



サカイ引越しセンターさま、ありがとうございます😊






なぜか酷くお疲れのベイビー笑(パグ)


引越しするならパンダのマークね🐼




さて、試合が決定してますのでお知らせします💁




〜GLEAT 大阪大会〜

🛎第5試合


特別試合

宮城倫子🆚高橋奈七永


7.17(日)大阪・梅田ステラホール

G PROWRESTLING Ver.29

開場13:00 開始14:00


※チケット残り僅かだそうです!


チケット予約承ります。

passionmonster7@gmail.com




〜8/5 NOMADS' 新宿FACE〜

19:00〜


◆メイン

山下りな & 優宇

vs

高橋奈七永 & 松本浩代


チケットはオンラインストア等から



久々だね、松本



そして山下と優宇も。




刺激を求めていきますわ。




ナナラーのみなさん、応援よろしくパッションびっくりマーク