こんにちPASSION サタデー口笛


土曜日、いかがお過ごし?



わたくしは昨日の試合のアドレナリン⁉️で朝の朝まで眠れず、、笑

少し寝たけど眠くてなんもできない看板持ち




そして今日はね!

我が家のかわいい王子様の

マラサダベイビーの5歳の誕生日パグパグ


ぼくの誕生日だよっぺろっ


いつも癒しと笑いをありがとうラブ

大好きなベイビー💚


かわいいパグちゃん❤️








昨日はGLEATさん旗揚げ 1周年記念大会に参戦。


東京ドームシティホール。


後楽園ホールより大きなキャパがたっくさんのお客様の熱気でムンムンでした。



GLEATさんの会場ではお客さまの笑顔がよく見えますねニコニコ



それにつられて

私もとても楽しいな!という気持ちになりましたびっくりマーク


プロレスラーがリングに上がれるのは見てくださるお客様がいてくれるから。


だからね、応援してくださることってほんとのほんとのほんとーーーに感謝なこと!







仙女勢とひっさびさ。


気合いと根性ある人たちとやるのは爽快。




このミサイルキック、突然来たからめっちゃ吹っ飛ばされてる😠







膝蹴りオエー




会場のTDCホールはラウェイで参戦した以来だったからなんか嫌な思い出があったんだけど、

やっぱり


1番すごいのはプロレス❗️


だー!!



だから愛をもって何事にも取り組まないといかん!





GLEATさんの団体力というか勢いというかその姿を参戦させていただいて見られることは今とっても勉強になっています。

だから女子プロレス盛り上げたいという気分なんですが、やたら宮城がタテついてくるのが、、物申す

昨日、与えられたのはタッグマッチだったのだから。


でも喧嘩上等、試合で盛り上げるのが1番いいだろっ?

だったらサシでやってやるよ。




とにもかくにも!

GLEATさん、旗揚げ1周年おめでとうございました🎉




PS  明日のイベントにご参加でインスタをやってらしてアカウント名がわかった方はチームNANAEという謎のインスタでフォローしましたのでご確認を‼️


チーム活動歩くスター


今日、明日は検温して体調管理よろしくねおねがい


この間撮影していただいた素敵な写真が沢山あるので今月はポートレート祭りにしたいと思っていますので明日のイベントもまずは数量限定の7種類持っていきますラブ

楽しみましょう照れ





お申込みご希望の方は本日中ならまだ間に合います飛び出すハート


passionmonster7@gmail.com


こちらまで愛