こんばんPASSIONニコニコニコニコ



数日、少し早めの夏休みで沖縄へ行ってました🌺🐠  

今年も大好きなウミガメ様に会いに・・🐢🐢

3年連続で行かれてとてもHAPPY飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート








海の水色波

空の水色飛行機


やっぱり大好きだぁピンクハート



海は元々好きだったハズなんだけど、水色という色にも惹かれるようになったのはハワイでとっても癒されたことがきっかけかなぁ。


あと今の時期だから気付いたのは、私はアジサイが好きなんだなぁ、ということ電球


自分の「好き」 っていう気持ちって

何かしらの理由があるわけだし

とても大事な感情だと思うわけです。

好きなのに、我慢したり、無かったことにしちゃうこととかってありませんか?

そういうのはよくないよピリピリ


(時間ある時にノートに書き出してみたらきっと新しい発見がありそうだ雷













海の中、とっっっても綺麗でお魚さんたっくさん❣️


動画で映すのはちょっとわからずらくて残念だけど😅


少しでも綺麗さと癒し、そして高橋奈七永は元気だよ、ってこと。伝われーーーw愛オエー






またアップするねにっこり







イベントバナー