こんにちぱっしょんびっくりマーク



只今、貴子さんのYouTubeに出演させていただいたものが公開になっていまーすニコニコキューン





貴子ちゃんちゅーぶ②



第1回の方では病気のことやSEAdLINNNGのことなども話しています。



第2回の方は、全女の赤いベルトのこと、白いベルトのこと、初めて聞いた貴子さんの赤いベルトへの思い、、←私は目ん玉飛び出る衝撃でしたオエー 


全女を見てた人は絶対懐かしかったり中々興味深い内容だと思います!!



つんくさんにプロデュースしていただいた

アイドル時代😂 

キッスの世界のことも喋っていますw










優しい貴子さんラブラブ



堀田さんが全女のおとーさん、豊田真奈美さんがおかーさん、

貴子さんは全女のおねーさんひらめき電球ラブ



試合では皆さんバリバリに怖かったですけどね絶望



ぜひ、この週末にでもYouTube見てみてくださーいびっくりマーク



ではグリーンハート

よいSaturdayをブルーハート