こんばんぱっしょん物申す


お知らせですスター




明日!5/18

先月復帰戦をやらせていただいたGLEATさんの後楽園ホール大会のYouTube生配信のゲストをつとめさせていただきます









【大会生配信】

2022年5月18日18:30開始

後楽園ホール

「G PROWRESTLING Ver.25」

https://youtu.be/ULqR4hZNKTg



実況 村田晴郎

解説 カズ・ハヤシ

ゲスト 高橋奈七永


CIMA 25周年記念の本大会、

是非会場、そして生配信でお楽しみください。


大会詳細はこちら☝️




CIMA選手の25周年など、豪華カード盛り沢山、

チケット残り僅かだそうです。



私は先日対戦した宮城倫子にちょっと(?)注目👀


なぜならプロレスラーとしての資質にすごい秘めたるものを感じたから


なんでなんだろなー、、




明日は

宮城倫子vsDASH・チサコ



私的に最近思ってたこと


チサコの闘志がどこでも目を引く。



当たり前のことなのに、それが見えるのが現在圧倒的に少ないんだろう。





明日、解説席から

熱さパッションをお届けできるよう、がんばりパッションしますので、ぜひご覧くださいね炎






ーーーーー


私の愛用通販ガーベラ





可愛くて手が出しやすい価格でいろんなスタイルの服や雑貨が手に入る!