こんにちパッショングー花火

人間国宝・高橋奈七永ですてへぺろ

 

ゴールデンウイークもステイホームで始まりましたが、みなさんお利口に過ごしてくれていますか?

去年、

 

外に出ちゃいけないよ!

ステイホームしてください!!

 

ってなった時、私は足首の手術をしたあとで松葉杖でもあったのでそんなに影響もなく家に居続けたんだけど。

あの時の・・

松葉杖で自由も効かなくて、この先もどうなるかわからなくて鬱々としちゃうなんともいえない記憶が蘇ってきてしまう、それが「ステイホーム」って言葉ガーン

 

だからあんまり好きじゃ無いかな💧

でも基本家にいるのが大好きなので、変わりなく過ごせてル!

 

私はすぐ記憶がなくなるけど、その分 その時よく聞いてた音楽や香りとかで記憶に残るという性質があります😅(でもこれはあるあるかな?)

 

 

おっと、そんなことはどうでも良い!笑

 

 

26日は急遽、無観客試合へと変更して配信でみなさまに試合とパッションをお届けしましたがみんな受け取ってくれたかな?

 

今回、どうにかして少しでもよりリアルに伝えたいな・・

と思い、試合後のコメント出しも配信に入れていただきました。

 

ファンのみんなと選手がその〝場〟をリアルでは共有できないから、少しでもそれに近づけたいと思いました。

SEAdLINNNGの選手だけじゃなく、参戦全員の声を届けるにはコメントも配信に入れよう!

勝者だけでなく敗者もそうで無い人も入れよう!

と思い、配信チームの方々に相談したらすぐに反映してくださいました。

 

そればかりか、今回は国からのイベントに対しての指示も突然だったので、とにかくバッタバタで南月とかと準備しました。

 

それに応えてくださったスタッフ、選手、関係者のみなさまに感謝、です!!

 

 

大会の配信は、5月3日までご覧いただけ、期間中は何度でも見ていただけるので、

このおうち時間にぜひSEAdLINNNGのプロレスを堪能してねニコ

 

 

私は、花穂ノ利の試合後の力強い言葉に涙が出たよ。

(そのめちゃくちゃ良いタイミングでラスエゴに邪魔されたんだけど・・)

 

川畑梨瑚も、何故ココでプロレスしているのか、の一つの答えを魅せてくれたような気がしてます。

 

 

ま、とにかく!

真っ直ぐに見て欲しい #シトラスの風  対決です!!!

 

 

 

 

 

 

 

2021年4月26日(月)21:00 START 

「SEAdLINNNG〜SPECIAL NIGHT!~」

 

 

ー全カードー

 

〈メインイベント SEAdLINNNG BEYOND THE SEA Tag Championship 30分1本勝負〉

〈王者組〉高橋奈七永&中島安里紗【シトラスの風】 vs 〈挑戦者組〉川畑梨瑚(T‐HEARTS)&花穂ノ利

※第8代王者組、初防衛戦 挑戦者組が勝利した場合第9代王者となる

 

 

ほのり、この時の思いきり私の顔を張ってきて、

逃げずに受け止めた気持ち、忘れんなよビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

〈第3試合 タッグマッチ20分1本勝負〉

朱崇花&真琴 vs    堀田祐美子(T‐HEARTS)&山下りな

 

こちらの試合は5・12後楽園にTo be continue・・

 

 

 

〈第2試合 ハイスピード3WAYマッチ20分1本勝負〉

永島千佳世 vs     小林香萌 vs    青木いつ希(ショーンキャプチャー)

 

 

〈第1試合 シングルマッチ15分1本勝負〉

笹村あやめ(2AW)   vs     海樹リコ

 

ん・・?何故か試合後こんな並びに・・

配信を見てね!!

 

 

 

■4月26日SEAdLINNNG☆配信特設サイト  

 

【SEAdLINNNG LiVE】

★Add: 

 

 

 

★:¥3,500

 

※ライブ配信はご購入したサイトでそのままご視聴いただけます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

◯投げ銭チケット各種(Tipping tickets)

★¥500※特典なし

★¥1,500※ サインデジタルPHOTO (ご希望の選手)

★¥3,000※ 大会写真パネルをお届け

★¥5,000※ 大会写真パネル+BTSタッグ選手権、勝者チームの手形色紙をお届け

 

※こちらだけでは視聴はできません。

※視聴は別途視聴チケット代金が必要です

※アーカイブは4/26~5/3までご視聴していただけます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

■ライブ配信ご視聴方法

下記URL「ライブ配信ご視聴手順」からご確認ください。

https://seadlinnnglive.com/profile

 

 

 

 

【5・12後楽園大会 決定カード!】

 

4・26配信大会のメインイベントで高橋奈七永&中島安里紗が川畑梨瑚&花穂ノ利を相手にタッグ王座の初防衛に成功した試合後、ラスエゴの朱崇花&真琴が挑戦表明。これに対して「ラスエゴは過去の産物」「負けたら解散しろ」と迫り、朱崇花組も了承。5・12でのV2戦が電撃決定。

 

またセミファイナルでは朱崇花&真琴と堀田&山下が対戦するも試合終盤に海樹リコが乱入。最終的には収拾がつかず無効試合となった。乱闘となる中、リコを救出したのは笹村あやめ。これを受けて「関係ないのに入ってきた。よく分かってるよな。それだけやりたいならカード組んでおけよ」と堀田が発言。堀田&山下vs笹村&リコも決まった。

 

 

2021年5月12日(水)17:00 OPEN 18:00START

東京・後楽園ホール

 

※現時点では緊急事態宣言が5月11日までとなっておりますので開催を予定しております。

 

※開場・試合開始時間変更のお知らせ

昨今の情勢を鑑みて、5月12日後楽園大会の開場および試合開始時間を以下のように変更させて頂きます。

開場時間 18:00(変更前)→ 17:00(変更後)

試合開始 18:45(変更前)→ 18:00(変更後)

 

ー決定カードー

 

〈メインイベント SEAdLINNNG BEYOND THE SEA Tag Championship 30分1本勝負〉

〈王者組〉高橋奈七永&中島安里紗【シトラスの風】 vs 〈挑戦者組〉朱崇花&真琴【ラス・フレッサ・デ・エゴイスタス】

※第8代王者組、2度目の防衛戦 挑戦者組が勝利した場合第9代王者となる

 

 

〈タッグマッチ20分1本勝負〉

堀田祐美子(T‐HEARTS)&山下りな vs     笹村あやめ(2AW)&海樹リコ

 

 

ー参戦決定選手ー

花穂ノ利/青木いつ希(ショーンキャプチャー)/川畑梨瑚(T‐HEARTS)   and more!

 

 

[チケット料金]

■dシート(特別リングサイド) ¥8,000■REDシート(指定席A) ¥6,000

■YELLOWシート(指定席C) ¥4,000■dフレンズシート(高校生以下) ¥1,000 ※要身分証(YELLOWシートに適用。REDシートご希望の方¥2000、dシートご希望の方¥3000)dフレンズシート以外当日¥500アップ

[主催]

株式会社SEAdLINNNG (seadlinnng.com)

[お問い合わせ電話]

044-201-1341

[メール]

info@seadlinnng.com

[チケット販売所]

※SEAdLINNNG扱いチケットは通販サイトからのお申し込みとなります。

□SEAdLINNNG事務所 https://seadlinnng.buyshop.jp/

□イープラス http://eplus.jp/sead/(PC&携帯)ファミリーマート店内Famiポート

[会場アクセス]

東京都文京区後楽1-3-61

JR総武線・都営地下鉄三田線「水道橋駅」、地下鉄丸の内線・南北線「後楽園駅」から徒歩4分

 

 

 

フォローしてね…