こんばんパッションパグ

 

 

PASSIONしてますかパー

 

 

 

とりあえずナナエは通常運転(?)

 

この写真は

海樹リコの新技(お楽しみに・・笑い泣き)を喰らった後のわたくし。

 

一緒に練習してくれて、ついて来ようとしてくれるリコ、今後も期待大です。

 

毎日のように泣いている・・のはやめて欲しいが笑

 

 

〝これでいいや〟

 

じゃない精神、だいじ。

 

 

みーんな、私となつきの練習で大きくなっていった。

 

それこそ、ここで名前を挙げたらびっくりするかもねー、って選手たちが育って行った。

 

女子プロレスの登竜門、とでもいうべき場所で

 

まっすぐ大きな花を樹を、咲かせてくださいチューリップひまわり

 

 

(この時プロレス界の歴史を中島とリコが知らなくて怒っている私ポーン

 

 

 

そんなこんなでもう明日は新木場大会!!

タッグベルトを落とした中島は出直し?とも言える第一試合から穂ノ利と組んで登場!!

19時からお越しくださいね。

 

【12・9新木場大会当日情報/世志琥出演情報】

 

 現タッグ王者チームの鬼に金棒(オニカナ)とMAX VOLTAGEがノンタイトルながら激突。水波は12・23新宿でのタッグ王座挑戦に向けて「スゲエ奴を連れてくる」と発言しているが、今大会で進展はあるのか? 今宵は青木をパートナーに引き連れての前哨戦となる。

 ハイスピードを巡っては11・27新木場でつくしが「そろそろハイスピードで1番決めませんか。1番を証明出来るような試合を組んどけよ」と南月レフェリーにいい放っていた。今回は4WAYマッチに再びつくしや小林といったハイスピード常連組が登場。前回のハイスピードタッグマッチでも異彩を放っていた永島に加え、藤本がどのような動きに出るのかも注目だ。

 第3試合に出場の生え抜き第2号・リコはラスエゴとの対戦とあって意地を見せたいところ。また、アイスリボン11・28道場マッチで対戦予定だったトトロと穂ノ利だが、試合が流れたことを受け、お互いの意向を汲んでSEAdLINNNGを舞台に移しての対戦が決定!

 

 

 

2020年12月9日(水)19:00 START 18:30 OPEN

「SEAdLINNNG~SHINKIBA NIGHT!〜」

東京・新木場1stRING

 

 

当日券は会場入り口横受付にて18時から販売致します。

前売りチケットは本日8日の22時まで

チケット予約フォームにてご予約承ります。

 

 

 

 

【全決定カード】

 

〈メインイベント タッグマッチ30分1本勝負〉

【鬼に金棒】

世志琥&Sareee (WWE Count Down)

vs

【MAX VOLTAGE】

水波綾&青木いつ希(ショーンキャプチャー)

 

 

〈第3試合 タッグマッチ30分1本勝負〉

笹村あやめ&海樹リコ

vs

真琴&朱崇花

 

 

〈第2試合 ハイスピード4WAYマッチ20分1本勝負〉

永島千佳世 vs 藤本つかさ(アイスリボン) vs 春輝つくし(アイスリボン) vs 小林香萌

※レフェリー 南月たいよう

 

 

〈第1試合 タッグマッチ20分1本勝負〉

中島安里紗&花穂ノ利

vs

山下りな&トトロさつき(アイスリボン)

 

 

【新グッズ】

 

新作ポートレート ¥1000

 

⚪️中島安里紗

NO/90.91.92

 

⚪️世志琥

NO/86.87

 

 

[チケット料金]

■dシート ¥6,500

■BLUEシート(北ステージ上B列C列) ¥4,000 ※完売

■dフレンズシート(高校生以下) ¥1,000 ※要予約・要身分証明書

dフレンズシート以外当日¥500アップ

 

[主催]

株式会社SEAdLINNNG (seadlinnng.com)

[電話]

044-201-1341

[メール]

info@seadlinnng.com

 

[会場アクセス]

〒136-0082 東京都江東区新木場1-6-24 各線新木場駅より徒歩2分

 

 

【世志琥TV等出演情報】

 

▼12月8 日(火)18:55〜 Eテレ にて放送の

『沼にハマってきいてみた』

に 世志琥が出演!

 

はてさて、どんな企画に挑戦するか??

ぜひぜひ、ご覧ください!

 

予告動画はこちらから↓

https://nhk.or.jp/hamatta/housou/201208/index.html

 

▼12月9日(水)23:30~(30分)

サムライTV『プロレスのススメ#118 』に、世志琥がSareee選手との〝鬼に金棒〟タッグで演!

2週に渡り様々なゲームで対決する、2週目の放送になります。

 

敗者には罰ゲームも!?

果たして、勝負の行方は!!??

 

 

 

▼12月14日(月)19時〜ニコプロ

世志琥&Sareee選手の鬼に金棒タッグ による『 オニカナ 2人会』を放送します。

ぜひご視聴&コメントお願いします。

 

 

 

▼12月16日(水) 23:00〜23:30 

クロスFM ラジオ

「原田ひろたろうのWATA U DOING?」#55

是非ご視聴下さい。