こんばんパッション!


いま、お風呂に浸かりながらブログを書いています🛀


インスタやTwitterに短い文章をあげるのに慣れてしまうとブログがかけなくなるなー🧐

と思いつつ日々を過ごしてるので笑

たまにはゆっくりと。



1月24日後楽園ホール大会を最後に、欠場に入らせていただくことを発表しました。


あくまでも欠場、で引退ではなかったのは何故なのか…


年齢も41歳になったし、キャリアで思い残すことといえば、自分の手で夢を叶えきれていないことかな。


全部を欲張っても手に入れられない。
どうしても邪魔が入ったり
個人の私情、感情が優先されたり
そんなものは沢山見てきたし、されても来ました。


タカハシナナエって、諦めが悪いんですよ。


大人だから、とか仕方ない、じゃなくて
感情が納得しないとダメだし
諦めきれない。



もはや、今、何を言いたいか分からない文章になってますが・・


とにかく1度、身体の痛みを取って
ココロも軽くなって、
まだ見ぬ世界、自分に逢いにいこうと思います。


それを優先させていただくにあたり、
周りの方やシードのメンバーには迷惑をかけてしまいますが、
人間、無理してもいいことなど無いので!




それをまた私は胸をはって証明したいと思いますニコ




といいつつも、1/24が最期になったとしても悔いは残すまい!!





トレーニングは裏切らない!

やっぱりスッキリして、好き。



 
1/24、笑って会いましょう!