本日は、マーベラス❌SEAdLINNNG 1st コラボレーション大阪大会、沢山のご来場をありがとうございました!!!



いかがだったでしょうか???



お客様の笑顔や声援がチラチラっと見えて聞こえて、私は嬉しかったです‼️



MAX VOLTAGEの青木いつ希が今日、試合が無いのにセコンドに来てくれて、一緒に入場のダンスもしてくれた‼️


今日、わずかに撮った写真が・・




青木のほっぺが綺麗すぎて触ってるところ。笑


かわいい!!

MAX VOLTAGEの癒し担当!試合とは別人みたいだ!




入場は、今までで1番盛り上がっていただけたような⁉️


ありがとー!


これからもよろしく!!!メラメラ



みんなで一緒に踊りたいねん!







試合は、私がMariaにクインビーボムで勝ち。






11月2日カルッツ前哨戦?


Maria狙って、とか髪の毛で筆作ってあげる、とか負けても目立とうとする、とかとかとか。

中島に言われたんだけど。


今日は私の作戦勝ちだし、

中島ごときに「ななちゃん」とか言われて舐められたもんだ。



負けても美味しいとかただやりたいからとか簡単に髪の毛かける馬鹿いる?

いるなら教えてほしい

もしそうだったとしたら、とっくの昔に口に出してると思う。


開けない宝箱のつもりだった



私の想いがみんなに届くわけではないから、賛否あるなら受け止めますしその思いも含めて背負いリングに上がるまで。



右に習えみたいないい子じゃ元々ないし


ね。










そして、今夜このあとはこれ‼️




【高橋奈七永 サムライTV出演情報】



本日10/14 23時から 「サムライTVアーカイブ プロレス千夜一夜」に高橋奈七永が出演します。

奈七永のプロレス人生の中で選んだ試合が放送、当時を振り返ります。

女子選手では初の同番組登場となります。ぜひご視聴ください。






女子選手でこの番組に登場するのは私が初ですって👍


わたしの23年のプロレス人生の中で、今だから選ぶ試合を何戦か挙げさせていただきました。


見てね👋





そしてもう一つお知らせ!!!





1027 SEAdLINNNG湘南台ファンタジアチャリティー女子プロレス カード決定!】 



対戦カード

〈第1試合 シングルマッチ151本勝負〉

高橋奈七永  vs  真琴


〈第2試合 〜ラスエゴvs世志琥組〜 タッグマッチ201本勝負

中島安里紗&朱崇花  vs   世志琥&小林香萌




1027()、神奈川県・藤沢市で開催される「第21回藤沢市民まつり湘南台ファンタジア」において、「SEAdLINNNG湘南台ファンタジアチャリティー女子プロレス」を開催します。昨年の盛り上がりを受けて再び開催の運びとなりました。ちびっこ参加のプロレス教室も開催。観戦無料となっておりますので、一人でも多くのご参加をお待ちしております。


《チャリティー大会概要》

大会名: 湘南台ファンタジアチャリティー女子プロレス SEAdLINNNGGOSHONANdAI2〜」

日時: 20191027() 14時からを予定

場所: 試合会場四ツ辻公園

住所: →252-0804 神奈川県藤沢市湘南台1丁目24

https://maps.app.goo.gl/oQLH2aHF714Sz3ww5

内容: 2試合 

料金: 観戦無料

チャリティーとして一部グッズの売上を藤沢市愛の輪福祉基金に寄付させていただきます。


なお、当日開催のパレードにも参加予定です。






去年の盛り上がり以上にしますよメラメラ