こんにちパッションニコニコ

9月から試合が多く、年末まで気の抜けない今日この頃!
日々色々なことに追われるといつの間にか、
呼吸が浅くなってしまったりします。

そんな時にはーーー

深呼吸クローバー



とかこういう写真を見て笑ったりしましょおばけくんUMAくん宇宙人くん




23日の川口大会まであと二日!!



11月2日のカルッツで、中島安里紗とのシングル決定しました。


私は、中島にシングルでフォールを取られたことなどない。


18日後楽園で勝った中島とのマイクです
下矢印


中島 うるせえよ。まあいいや、とりあえず考えとくからさっさと帰れ。そんなことよりさ、みんな、そこでポカーンと口空けて見てるナナちゃん、どう、私のベルト姿?

奈七永 中島、ベルト奪取おめでとうとか言うわけねえだろ、テメエよぅ。お前は偉そうにしてんじゃねえよ。彩羽匠に一回勝ったぐらいでなんなんだよ。

中島 その一回が大事なんです、タイトルマッチって。

奈七永 お前よ、何回私にシングルで負けてんだよ。あん?  口だけ女がよ。

中島 だったらさ、このベルト懸けてやりましょうよ。たった一回、このベルト懸けて。ねえ。まあでも、誰もさ、もうさ、奈七永のそういうの見たくないよね? 

もうさ、メインに立つ奈七永とかさ、飽き飽きだよね。どうする? 

だってさ、なんでさ、あたしだけ、そうだよね、よく考えたらなんであたしだけベルト懸けてやんなきゃいけないの? だってさ、ねえ、ねえナナちゃん、あんたになんの価値があんのかな? なんか懸けるものあんのかな?

七永 おい、そこまで言ったんだったらよ、お前よ、私はなんでも懸けてやるよ。

中島 何があるの? ななちゃんに懸けられるものって。家? 車? 何? 何懸ける?」




奈七永 お前が触ったこの髪の毛懸けるよ。

中島 どうですか、皆さん? 髪の毛懸けるって言ってるけど!

奈七永 馬鹿にすんじゃねえよ! 私はなんだってな、怖くねえんだよ。

中島 ああ、いいよ、じゃあ好きなもん懸けろよ!

奈七永「髪の毛懸けるから、お前も髪の毛懸けろ。

中島 なんで私が髪懸けんだよ。ベルト懸けるって言ってんだろうがよ!

奈七永 敗者髪切りマッチ。 

中島 私はベルト懸ける。あなたは髪を懸ける。ねえ。まあいいよ、懸けろよ。好きに懸けろよ。112日、SEAdLINNNG最大のビッグマッチ。よかったな、私のおかげでメインに立てるよ。わかったら帰れよ。私が勝ってんだよ。私が締める。(奈七永退場後)という事で、チャンピオンになって次々チャレンジャーが出てきますけど、上がってください、みんな、もう締めるから。





マジで、髪の毛もかけるしプライドもかける。

なんだろな。
よくバカにされるけど、、
舐められるのは嫌いなんだよ。


上だろうが下だろうが、
私の道のりをバカにしたやつはぐちゃぐちゃにしてやる。


ってーことで、中島が勝手に10/6をラスエゴ祭りにすると言ったことにも納得いかないので以下を決定しました!!
MAX VOLTAGEに皆さんの清き一票、よろしくお願いします!




【9・23よりユニットNO.1選挙開催&106新宿FACE決定カード&1020新木場参戦決定選手&112川崎決定カード&1027湘南台でお祭りプロレス】



918後楽園のリング上で中島安里紗が「106日の新宿でラスエゴ祭り、やりません? 私がチャンピオンだから決定権あるし、ユニットがいっぱいあるからウチらが一番だってとこ見せつけるような大会をやります!」と発言したことで、マックスボルテージの高橋奈七永、世志琥組の世志琥も名乗り。

これを受け、会社で協議した結果、

923川口、10・6新宿、1020新木場の3大会で「ユニットNO.1選挙」を実することになった。

来場者全員に投票権を配布。試合後、それぞれの大会でもっともよかった選手のいるユニットに1票投票(投票箱は会場に設置)。

また、各売店にて1000円の買い物をすると投票権を1枚ゲットできる(例=2000円なら2枚、3000円なら3枚)。最終的にもっとも投票数の多かったユニットが1122新木場でユニット主催興行を開催する。





2019106日(日)12:00 START /11:30 OPEN

SEAdLINNNGSPARKLING-d2019~」

東京・新宿FACE


▽決定カード


 SEAdLINNNG BEYOND THE SEA Tag Championship 301本勝負>

[王者チーム]世志琥&松本浩代  vs  [挑戦者チーム]駿河メイ(我闘雲舞)&星月芽依(Marvelous

5代王者チームの3度目の防衛戦。挑戦者チームが勝利した場合、第6代王者となる。



SEAdLINNNG BEYOND THE SEA Single Championship  301本勝負〉

[王者]中島安里紗  vs  [挑戦者]笹村あやめ(2AW

3代王者の初防衛戦。挑戦者が勝利した場合第4代王者となる。


▽参戦決定選手

下田美馬/志田光/小林香萌/真琴/朱崇花/Maria Marvelous/神童ミコト(Marvelous


[チケット料金]

■dシート(特別リングサイド) ¥7,000

カウンターdシート(カウンター席・大会限定お土産付) ¥8,000 

■REDシート ¥5,000

■BLUEシート ¥4,000

■YELLOWシート ¥3,000

■dフレンズシート(高校生以下) ¥1,000 当日のみ・要身分証

dフレンズシート以外当日¥500アップ

入場時ドリンク代別途¥500


20191020日(日) 12:00 START 11:30 OPEN

SEAdLINNNGSHINKIBA 18th NIGHT!

東京・新木場1stRING


▽参戦決定選手

松本浩代/彩羽匠(Marvelous/小林香萌/真琴/朱崇花/笹村あやめ(2AW/星月芽依(Marvelousand more!




2019112日(土)16:00START /15:00OPEN


君こそ歴史の証人だ!女子プロレスの星となれ!!

SEAdLINNNGがお届けする年間最大のビッグマッチ


DYNAMIC SHOW CASE! 川崎物語~STORY〜」

神奈川・カルッツかわさき


▽決定カード

<シングルマッチ>

中島安里紗  vs  高橋奈七永

106新宿での中島vs笹村の試合で中島が勝利した場合SEAdLINNNG BEYOND THE SEAシングル選手権となる。試合形式未定


▽参戦決定選手

下田美馬/松本浩代/小林香萌/真琴/朱崇花/笹村あやめ(2AW/Maria Marvelous/神童ミコト(Marvelous/星月芽依(Marvelousand more! 




1027日(日)、神奈川県・藤沢市で開催される「第21回藤沢市民まつり湘南台ファンタジア」において、「SEAdLINNNG湘南ファンタジアチャリティー女子プロレス」を開催します。昨年の盛り上がりを受けて再び開催の運びとなりました。当日は全2試合を予定。ちびっこ参加のプロレス教室も開催。観戦無料となっておりますので、一人でも多くのご参加をお待ちしております。

当日1030分からのパレードにも選手が参加します!


《チャリティー大会概要》

大会名: 湘南台ファンタジアチャリティー女子プロレス SEAdLINNNGGOSHONANdAI2〜」

日時: 20191027日(日) 14時からを予定

場所: 試合会場四ツ辻公園

住所: →252-0804 神奈川県藤沢市湘南台1丁目24

https://maps.app.goo.gl/oQLH2aHF714Sz3ww5

内容: 2試合 

参戦選手:高橋奈七永、中島安里紗、世志琥、他

料金: 観戦無料

チャリティーとして一部グッズの売上を藤沢市愛の輪福祉基金に寄付させていただきます。