こんばんパッション!


改めまして、
18日は電流爆破マッチ、応援ありがとうございました。




会場でね、
ナナエTシャツとかキャップとかタオルを身につけてくれる方達が沢山いてね、テンション上がりました。
これはいつもだけど




試合前。



もう祈るしかない。






最近、試合中のナナエコールや
パッションコールが本当に励みになってる!!!


それでね、何度立ち上がれるか。







でも、結果は松本の勝ち。


ベルト、奪われた。


負けた瞬間、
7月の後楽園で負けたこと、
去年のトーナメントの時のこと、
色々思い出して
悔しくて悔しくて…


更には私のファンまで侮辱されて。


本当にごめんなさい。



この試合で。こんなふうに言われるとは・・・




でもさ、
電流爆破のリングに足を踏み入れて
私の受け入れ力?は確実に数段アップした。



なんてったって、
コスチュームが燃えるほどの衝撃、




有刺鉄線の痛み








そして邪道姫、工藤めぐみさんの思い!

その歴史に少しでも触れさせていただき、

ありがとうございました。



(試合前にお写真撮ろう!と言っていただきました!)



身体のダメージやらやらを治療してもらって
やっと次の高橋奈七永へ進めそうです!!


(ダメージやら疲れは溜め込む前に取るようにしなきゃなぁポーンゲッソリ




そんなワタクシの次の試合は!!


8月25日(日)12時 プロレスリングWAVE 名古屋国際会議場 

宮崎有妃 vs 高橋奈七永


9年ぶりのシングルマッチです!!!  


またシングルする日が来るとはあの時の北海道では思わなかった!



そして!
9月1日(日) 14時 ドラゴンゲート  仙台サンプラザ大会に参戦します!

この対戦カード、、

私のチーム、おかしくないっすか?笑



ま、まぁ!

仙台とドラゴンゲート にパッションまき散らかしますから炎

パッション注意報発令注意


そして、9月2日はアクトレスガールズ、カラーズにて
高橋奈七永 vs 清水ひかり


という試合が決まっています!


9月6日のSEAdLINNNG新木場まで、パッション力をどんどん磨いていきますグッ



他団体参戦チケットもこちらで、受付できます!








ミッキーと、パッション𓀠