こんばんパッション!

 

いよいよ、、

いよいよ明日!爆女王の防衛戦です。

 

相手は松本浩代。

 

ルールも決まりました。

 

 

 

 

来る8/18電流爆破フェスティバルのルールが決定した。

全カードは下記のとおり

 

 

☆ダブルメインイベント 「世紀のトリプル大爆発!ノーロープ有刺鉄線電流爆破&ダブルヘル&電流爆破テーブル デスマッチ」

爆女王選手権試合 時間無制限1本勝負

高橋奈七永(王女)vs松本浩代(挑戦者)

image

 

高橋奈七永コメント

「いよいよルールもしっかり決まり、明確になった。第4代爆女王としては初防衛戦。それに相応しい恐ろしいルール。

この“赤いベルト”をもっと高いベルトにする為に目指すところは自分の中で決まってるから、松本浩代ごときにね、躓くわけにはいかないんです。私に喧嘩売ってくるのがお門違いだってことを、しっかり分からせた上で二度と楯突かないようにさせます。」

 

image

 

松本浩代コメント

「ぶっこわすぞーーーー!破壊する女、松本浩代です。

いよいよルールが決定したみたいで。

前回、初の電流爆破は自分にとってとても刺激的なものでした。

「爆破」という闘いの場所に足を踏み入れたっていうのは、自分の中であることの「証明」をしたいという想いがあります。

自分の身、自分の心で感じ、そのことを証明したいと思います。

対戦相手の高橋奈七永。この人について語りたくないです。

必ず爆女王を獲り、新しい爆女の道を創っていきます!」

 

 

 

☆ダブルメインイベント 有刺鉄線電流爆破バットデスマッチ

爆破王タッグ王座決定戦 時間無制限1本勝負

TARU&クリス・ヴァイスvs田中将斗&ヒデ久保田

 

☆第5試合 とんがりコーンズvsF,E,C タッグマッチ30分1本勝負

金本浩二&大谷晋二郎&高岩竜一vsディック東郷&日高郁人&折原昌夫

 

☆第4試合女子タッグマッチ 30分1本勝負

中島安里紗&朱崇花vs世志琥&小林香萌

image

 

 

☆第3試合ミックスドマッチ 30分1本勝負

佐藤耕平&山下りなvs火野裕士&アマゾン

image

 

☆第2試合ハイスピードマッチ 30分1本勝負

SUGIvs菅原拓也vsヤス久保田

レフェリー南月たいよう

image

 

☆第1試合タッグマッチ30分1本勝負

岩﨑永遠&北村彰基vs将軍岡本&横山佳和

 

 

◎優待情報

下記の画面を当日券売り場で提示いただくと全席種、前売り価格でご購入いただけます。

 

 

 

 

[チケット料金]

■スーパーシート(最前列)10,000円

■特別リングサイド 7,000円

■指定席 5,000円

■自由席 4,000円

■川崎LOVE席(当日のみ) 2,000円(川崎市在住、または川崎特別ご優待券お持ちの方のみ)

※自由席以外当日¥500アップ