こんにちパッション晴れ


後楽園大会前日となりました!今日は朝から身体のメンテナンスに行ってきました。

先日は、骨格スパなるものに行って頭蓋骨を調整してもらったり、自分を大事にしてます。


私が私を勝利に導くんだ!!






さて、先日はサムライTVはご視聴いただけましたか?


調印式も終わり、彩羽匠の雰囲気も感じ、迫ってきてるなぁ、っとワクワクしてるよ。


4度目の防衛戦にして最高の相手。



ノリに乗ってるみたいなんでね。




以下のインタビューで、より真に迫って明日、後楽園に来てください!!

(長いけど目をそらすなーパー



  【5・29後楽園ビヨンドシングル調印式&王者高橋奈七永 、挑戦者彩羽匠への直前インタビュー/大平ひかるさんリングアナ大平ひかるさんリングアナ】     



525日格闘技専門チャンネル FIGHTING TV サムライ『速報!バトル☆メン』にて、

SEAdLINNNG BEYOND THE SEA Single Championship  [王者]高橋奈七永  vs  [挑戦者] 彩羽匠の調印式を行いました。立会人は番組MCを務める元井美貴さん。

調印を終えた二人は以下のようにコメント。




<高橋奈七永>

「まだまだやりたいことがある。勢いがある若さがある、そう言われているうちが花だと思います。でもそんな花は私がひねりつぶしてやりますので、会場で匠を応援してあげてください」



<彩羽匠>

「ベルトを獲って令和の女子プロレスを築いていきたいです。女子プロレスを知らない世代に自分がもっと伝えていきたいと思っています。

そして、今近くにいるレジェンドと呼ばれる長与さんと防衛戦をやりたいです。

オーラや存在感でも負けたくない。」 










👆

番組内での調印の模様です。






  《高橋奈七永インタビュー》

ーータイトルマッチ直前の今の心境は?

奈七永「初代チャンピオンとして、このベルトの歴史を創る為にまた防衛回数を伸ばしていきたいので、まさしく燃えています」

ーー防衛戦の相手が世志琥選手か、彩羽匠選手かという中で、彩羽選手が勝利して挑戦権を掴みました。どんな思いですか?

奈七永「今年の1月に2人それぞれとシングルをしている中で、予想できる部分はあった。彩羽匠の責任感が優ったのかな、と」

ーー純粋にイチプロレスラーとしての彩羽選手はどのように見ていますか?

奈七永「なんでもっとスターにならないんだろう、と思っています」

ーー当日はどんな戦いになりそうですか?

奈七永「今年2度目の戦いは、ある意味手の内も分かっている所もあるので、今回はリミッター外した闘いになるのかな」

ーー何か作戦はありますか?

奈七永「作戦は立てません。目の前に来た彩羽匠のパッションと私のパッションのどちらが勝つかだから」

ーー当然、防衛することは大前提として王者としての今後の目標は?

奈七永「今年中に海外遠征の予定があるので、ベルトを海外に本当の意味で“ビヨンド・ザ・シー”海を超えさせたいと思っています。そして女子プロレスの本道をしっかり創っていく」

ーー最後に一言お願いします。

奈七永「まだまだこのベルトと共にやりたいことがあるんです。この白いベルトと“爆女王”の赤いベルトの二冠王として戦っていきたい。人生は永遠の山登り。その道のりの先頭でいつまでもいるという覚悟をお見せします。ぜひ会場でその熱を感じてください」





《彩羽匠インタビュー》

ーータイトルマッチ直前の今の心境は?

彩羽「1秒でも早くゴングが聞きたい。迷いなく精一杯の気持ちで正面衝突したい!!

ーー王者は高橋奈七永選手です。どんな印象ですか?

彩羽「エベレスト!!! 奈七永さんがベルトを巻いたときさすが!だと思いました。奈七永さんはやっぱりエベレストのように高い山でなきゃ!って!! でも自分はエベレストの頂上がもう見えてます」

ーー当日はどんな戦いを見せたいですか?

彩羽「マーベラスのエースとして女子プロレスを盛り立てていく一人として今の女子プロレスを闘いの中で魅せていけたら。みんなの心に残るものにしていきたい」

ーー気をつけている事をありますか?

彩羽「存在が気をつけなきゃいけない人だと思うけど、やはり高橋奈七永の最後の粘り強さ。ふんばりの強さ。そこで負けたら終わりだと思ってる」

ーー何か作戦はありますか?

彩羽「高橋奈七永の全てを出すこと。全てを引き出した上で勝ち取りたい」

ーーベルトはSEAdLINNNGの最高峰です。奪ったらどんな王者像を築きたいですか?

彩羽「女子プロレスを見たことない人、若い世代にたくさん伝えていきたい。だからベルトを獲って歴史に残るような試合をたくさんしていく!」

ーー最後に一言お願いします。

彩羽「生で! LIVEで! 観に来てください。会場に来てくれた意味をしっかり伝えていきます」




ーーー

 


2019529日(水)19:00START /18:00OPEN

SEAdLINNNGSTAY TUNE2019~」

東京・後楽園ホール



〈第1試合   シングルマッチ151本勝負〉

水森由菜(我闘雲舞)   vs   沙恵(名古屋ドリームガールズ)



〈第2試合   ハイスピード3WAYマッチ151本勝負〉

駿河メイ(我闘雲舞)   vs   星月芽依(Marvelous)  vs  Maria(Marvelous) 


〈第3試合  タッグマッチ201本勝負〉

世志琥&真琴     vs     水波綾(プロレスリングWAVE)&神童ミコト(Marvelous)



〈第4試合  SEAdLINNNG BEYOND THE SEA Tag Championship 301本勝負〉

[王者チーム]高瀬みゆき&有田ひめか(アクトレスガールズ)  vs  [挑戦者チーム]松本浩代&アマゾン

4代王者の初防衛戦。挑戦者チームが勝利した場合第5代タッグ王者となる。


〈第5試合   スペシャルシングルマッチ201本勝負〉

中島安里紗  vs   朱崇花

初シングル


〈メインイベント  SEAdLINNNG BEYOND THE SEA Single Championship  301本勝負〉

[王者]高橋奈七永  vs  [挑戦者] 彩羽匠(Marvelous

4回目の防衛戦。挑戦者が勝利した場合第2代王者となる。




▽また、特別リングアナとして[アメフラッシ]の大平ひかるさんが来場する事が緊急決定しました。



どんどんキレイになっていくひっか✨

貴重なリングアナ姿をお見逃しなく!!



[チケット料金]

■dシート(特別リングサイド) ¥7,000

■REDシート(指定席A ¥5,000

■BLUEシート(指定席B ¥4,000

■YELLOWシート(指定席C ¥3,000

レディースシート(西ひな段上) ¥4,000 SEAdLINNNG事務所にて取り扱い

■dフレンズシート(高校生以下) ¥1,000 当日のみ・要身分証

dフレンズシート以外当日¥500アップ 


[主催]

株式会社SEAdLINNNG seadlinnng.com)

[お問い合わせ電話]

044-201-1341

[メール]

info@seadlinnng.com

[チケット販売所]

□SEAdLINNNG事務所(http://seadlinnng.com/ticketform

プロレスショップ チャンピオン 03-3221-6237

後楽園ホール 03-5800-9999 


[会場アクセス]

東京都文京区後楽1-3-61

JR総武線・都営地下鉄三田線「水道橋駅」、地下鉄丸の内線・南北線「後楽園駅」から徒歩4分




そして、明日からの新グッズのお知らせです!


私のシードリング旗揚げからの歴史の詰まったフォトブック!!


未公開写真も沢山です。

私の挑戦の証!



そして、暑くなってきたのでこの季節必須のマフラータオル!!!





そして!!!
お待たせしました!!!

シードリングDVDシリーズはじまります。

まずは旗揚げ戦の大会と
感動の世志琥復帰戦!




こちらもぜひよろしくお願いします✋