朝、ぱちっと目覚めてジムへ…

向かってみたけどあまりの天気の良さに光合成を選んで気になってた河岸までチャリで有酸素運動自転車


日光を浴びると本当に元気になりますニコニコ
だし、身体を動かすのも本当に元気になりますニコニコ



おススメグッ





おススメといえば!

先日、大阪のウエノ歯科さんへお伺いしまして。


スーパーポリリンホワイトニングシステム、、
歯のホワイトニングをしていただきました!

ちょっと前に試合中に奥歯が欠けて忘れてたのも笑、治していただきました。




そして、こちらのリップがまたすごいグッ


Luscious Lips  という唇のエイジングケアのリップ。
唇につけるとピカピカ✨になり、強力コラーゲンブースターというものが唇と口周りの小じわを効果的に目立たなくする、という優れもの唇
ちょっとピリピリ、っというか、今まで感じたことのない刺激があるのも効いてるー!って感じ。


上野先生、色々とお世話になりありがとうございましたハート


また大阪に行った際はよろしくお願いします!


歯科へのパッション溢れるウエノ歯科さんの情報はこちら下差し

大阪府堺市西区浜寺南町3-2-1 浜寺メディカルスクエア2F
携帯 072-266-6480


富士山富士山富士山

太陽19日の大阪大会情報
太陽その後のイベント情報
太陽17日のニコプロ放送情報
はこちら!

ベイビー、モデルへの道!投票もよろしくお願いしますラブ
⬇︎