こんにちパッション!!!


28日の新木場大会まであと2日。

ビヨンド防衛戦!





対戦相手の水森由菜選手は、我闘雲舞でデビューしてちょうど2月28日で1年になるとか。


わたしとの初遭遇は、希月あおい引退大会でタッグを組んだとき。




試合を見たこともなく、
でもあおいちゃんに「ナナエさんと水森のタッグが見たいんです!」とお願いされ、そうなのね!とタッグを組みました。

結果、初めてとは思えないような共鳴感!?を感じたのをすごく覚えているー!








その後、シングルマッチやタッグでの対戦を経て、さくらさんを交えた押し問答的な!?のもあり






そしてタイトルマッチでの試合は決まって
いよいよ明後日を迎えます。


SNSでの発信は凄まじく、やる気をこれほどまでに感じる挑戦者、、











もっともっと!!!



ビヨンドしてこい🔥🔥