シードリング初の新潟大会、沢山のご協力をいただき無事に終えることができました!





長浜との初遭遇はまたこれからの楽しみが増えました。

朱崇花に最後がっちりフォールとられたこと。。

こんなんじゃいかんと肝に命じます。



それでも今日新潟に来なければ感じられなかった色々な気持ち。来てくださった皆さん。
全てが私の宝物になりました!


シードリングが女子プロレス界の本道をもっともっとでっかい道を創っていきますから!
今日がいつかプレミアムになりますよ。




兎にも角にもありがとう!また来ます!!!





試合結果です。




2019年2月3日(日)12:00 START /11:30OPEN
「SEAdLINNNG初新潟大会~GO!NIIGATA!~」
新潟市・新潟市東区プラザ
観衆:230人(満員)


①シングルマッチ20分1本勝負
○星月芽依(6分21秒、逆エビ固め)Maria●


②ハイスピード3WAYマッチ20分1本勝負
○SUGI(8分17秒、衣川)永島千佳世●
※もう一人は菅原拓也



③20分1本勝負 ~長浜浩江、新潟凱旋記念スペシャルシングルマッチ~〉
高橋奈七永(12分10秒、冷蔵庫爆弾→体固め)長浜浩江(プロレスリングWAVE)
※初シングル 長浜選手は新潟出身




④タッグマッチ20分1本勝負〉
星ハム子&○宮城もち(15分13秒、ダイビング・ギロチンドロップ→体固め)水波綾&松屋うの●


⑤スペシャル6人タッグマッチ~初実現シングル&タッグ王者トリオvs世志琥率いる新ユニット~
世志琥&真琴&○朱崇花(17分26秒、ASKA FANTASY)
高橋奈七永●&中島安里紗&笹村あやめ





次の大会は2月9日横浜ラジアント!!!





そして。決まりました。

2019年2月16日(土)17:30START 16:45OPEN

~電流爆破フェスティバル2019inKAWASAKI『川崎伝説』~

川崎市スポーツ文化総合センター(カルッツかわさき・元川崎市体育館)


▽決定カード

〈タッグマッチ〉

世志琥&下田美馬  vs  中島安里紗&沙恵(名古屋ドリームガールズ)



SEAdLINNNG2・3新潟大会においてプロレスリングWAVEの水波綾が電流爆破デスマッチへの参戦を表明。超花火実行委員会で協議した結果、以下の対戦カードが決定した。


☆爆女王決定戦~電流爆破デスマッチ(時間無制限1本勝負)

※試合形式は未定


〈爆女王〉世羅りさ(アイスリボン)&〈挑戦者〉松本浩代  vs 〈挑戦者〉高橋奈七永(SEAdLINNNG)&〈挑戦者〉水波綾(プロレスリングWAVE)



◎超花火実行委員会 コメント


「先日、爆女王・世羅りさ選手より、私のデスマッチスタイルで、『新しい電流爆破』を見せたい!との申し入れがございました。世羅りさ選手の希望である『蛍光灯』の使用は、私共が見ても世羅オリジナルな電流爆破であり、その融合に大いなる期待もしておりました。この件につき、会場サイドと幾度となく協議を重ねましたが、現在、承諾は得られておりません。今後も協議は続けていきますが、現段階では蛍光灯の使用は認められません」



◎SEAdLINNNG2・3新潟大会におけるリング上の水波綾のコメント



「私が所属するWAVEは去年12月をもって3ヶ月間の休業に入りました。そして4月1日、新たなスタートを切ります。その4月1日に自分は高橋奈七永さんとのシングルが決まってます。なので団体も新たにリニューアル、それに向かって自分も新たにリニューアルしないとと思っております。なので、2月16日に川崎で世羅が持つ爆女王のベルトに私も名乗りを上げさせていただきたいと思います。今この時だからこそ新たな刺激を求めて自分もリニューアルしなきゃいけないと思ってるので、自分も電流爆破、挑戦していきます」







高橋奈七永は



止まらないよ!!