こんにちパッション!!

24日は横浜大会!!!

 

 

11/24ラジアントホール大会全カード

 

**チケット予約フォーム**

 

 

11月24日(土) 17:30開始 17:00開場

「SEAdLINNNG~YOKOHAMA FLASH 2018!」

◇場所 横浜ラジアントホール

 

 

 

▽決定全カード

〈第1試合 シングルマッチ15分1本勝負〉

高橋奈七永  vs  沙恵(名古屋Dream Girls pro-wrestling)

※初シングル

 

今回私は2試合です。なぜならば、チャンピオンになってから初のシードリングのリングだから。11月1日、後楽園のトーナメント決勝では多くの若手選手たちがセコンドについてくれていました。なので自然と、「防衛戦の相手が君たちだっていいんだよ」というメッセージが出てきました。

沙恵の恵まれた身体は大きな武器です。いつもシードリングに参戦してくれていますが今回が初対戦。さて、どんなパッションをぶつけてきてくれるでしょうか!!

 

 

〈第2試合 ハイスピード3WAYマッチ 15分1本勝負〉

永島千佳世  vs  つくし(アイスリボン)  vs  朝陽(アイスリボン)

※ハイスピードルール レフェリー南月たいよう

この日は12時からアイスリボン!ということでひさしぶりの参戦となるつくし選手。そしてゴールデンウィークの時のよしことのシングルが記憶に残っている朝陽選手も久々の登場です。 そして!「世界最速の女」永島選手の登場で風のようなハイスピードで見てる方が大変な試合になりそうだ〜?!

 

〈第3試合 タッグマッチ 20分1本勝負〉

中島安里紗&笹村あやめ(KAIENTAI DOJO)   vs   渡辺智子(Marvelous)&星月芽依(Marvelous)

※星月選手はシードリング初登場

中島&笹村組は少し空いていましたがそこに絆がある感じがしますね。。チーン

対するは、中島が熱望していた渡辺選手との対戦、そしてシードリング初登場の星月選手はなんとデビュー2戦目です!フレッシュこの上ない。

長与千種さんから、こんなにデビューして間もない選手をリングに上げてくれる勇気、と言っていただきましたが、これこそワクワクの種、です!! マーベラスさんにはそれこそ旗揚げ戦の第1試合は彩羽匠選手におねがいしましたし、桃野選手や門倉選手にもデビュー間もない頃から参戦してもらっています。シードリングで成長できることがあればそれは大歓迎。でもリングは厳しい、です。 未知数の闘いはいかに?!

 

 

〈メインイベント 6人タッグマッチ 30分1本勝負〉

高橋奈七永&水波綾(プロレスリングWAVE)&藤田あかね(アイスリボン)  vs  世志琥&山下りな(OSAKA女子)&真琴

 

はい、これは久々のマックスボルテージ!!

シードリングのタイトルホルダーがここ集います。

新たな闘いが始まる、かな?!

 

横浜ラジアント、12時からはアイスリボンです。

 

とにかく1日女子プロレスで盛り上がりましょう!!!

パッション⭐︎

 

 

 

◇チケット料金

■dシート(最前列) ¥7,000 

■REDシート(指定席A) ¥5,000

■BLUEシート(指定B)  ¥4,000

■YELLOWシート(指定席C) ¥3,000 

■dフレンズシート(高校生以下) ¥1,000 ※当日のみ・要身分証 

 

 

[チケット販売所]

□SEAdLINNNG事務所(  http://seadlinnng.com/ticketform  )

 

[会場アクセス]〒231-0033 神奈川県横浜市中区長者町5-85 明治安田生命ラジオ日本ビル1F

横浜市営地下鉄「伊勢佐木長者町」駅3番出口 →徒歩約1分 

JR「関内」駅 北口 →徒歩約5分

京浜急行「日ノ出町」駅 →徒歩約6分