お知らせです!

 

 

<サムライTV試合中継情報!>

2018年10月3日(水)後楽園ホールで行われた「SEAdLINNNG〜d-HIGHER 2018!~」の試合中継が明日放送!

日時:10月15日(月)23:00より

 

強豪8選手が参加したSEAdLINNNG BEYOND THE SEAシングルチャンピオン決定トーナメント1回戦を勝ち上がるのは!?

希月あおいのラスト参戦など見逃せない内容となっております。お見逃しなく!!

 

 

image

 

 

写真見てるだけで色とりどり

 

それぞれの人生の苗

 

それぞれの世界

 

 

さぁ、来月、

このトーナメントの頂点に立つのは誰???

 

 

 

 

星星SEAdLINNNGチャンネルもチェックしてね星星

 

この希月あおいが引退した日に初遭遇、初タッグだった我闘雲舞の水森由菜選手との掛け合いも息が合うしびっくりしたよ!

試合も一生懸命で胸に響くものがあった。

さすがさくらえみ選手の弟子だな!と思った!

 

(米山さんの顔・・・ヤコも覚えてろよ!!)

 

 

そんな水森選手との試合が11月8日、我闘雲舞、新木場大会で早くも決定しました!

またタッグ組む?と思いきやシングルマッチです!

 

あおいちゃんの引退試合でこそさくらえみさんの偉大さをとってもとっても感じたので、久々に我闘雲舞に喧嘩売りに行ってやる!!!

 

 

よければ応援にきてくださいね!