明日は可愛い可愛い笑
希月あおい選手の引退大会に参戦します!



先日、3日のさいごのSEAdLINNNG参戦のとき、
会うなりギューってして、泣くあおいえーん
涙うつったよね

こんなにずっと泣いてる選手も見たことない!


でもね
涙っていうのは想いのデカさと比例するから。






上矢印

これは、さいごに控室でみんなからのメッセージ入りのパンフレットを渡した時。


あおいはいつも笑顔で、でもホントは芯がしっかりしてて、後輩に伝えてる姿とか私は好きだったなぁ。


でも最後までイタズラ娘で私がトイレ入ってたら電気消す悪い子ブー









SEAdLINNNGにも素敵なハッピーを沢山沢山置いて行ってくれてありがとうハートハートハート


(私にあのガウンくれるって言ってたけどほんとかなぁー笑)




明日は最上級のハッピーメーカーを楽しみにしてる!


チケットは完売だそうです!

来られる方はおっきな声出して送りだそうね!!