おはよーパッション

ブログが久々になってしまったよー


大谷選手との電流爆破マッチから1週間。
もちろん怪我などは無いですがダメージとか、精神的なものとかを立て直すのに1週間、かかりました。やっと昨日、寝まくって寝まくってリセットできた感じがしています!(原始的・・\(◡̈)/)




この試合は、ファンの方からも感動した!と沢山声をかけていただきましたが、
関係者や選手からもそんな風な声をもらいました。

やはり素直にそれはレスラー冥利に尽きることだと思います!
でもそれだけでは自己満足になってしまう。


自分が成長していきたいのももちろんある、闘いに飢えているのもある、
SEAdLINNNGの闘いの苗をいろんな所に植えていって高橋奈七永という強烈なインパクトも残して行きたいというのもあるし、
そうして養った私の中にあるものを後続に残していきたいというのもありますね。


大谷戦で芽生えた新たな気持ちがあるので、
確かめたいことがある。



ーーーーーーーーーー
そんな大谷戦からの次の試合は今週木曜日!

新木場大会です!




■2018年8月16日(木) 19:00 START 18:30 OPEN

「SEAdLINNNG~SHINKIBA 6th NIGHT!」

東京・新木場1stRING


<タッグマッチ 30分1本勝負>

高橋奈七永&高瀬みゆき(アクトレスガールズ) vs  水波綾(プロレスリングWAVE)&希月あおい



今回は、“熱”を意識したカード編成!
なので、MAX VOLTAGEとゆうユニットを組んでいるけれど、水波アニキと対戦することを選びました!
希月あおい選手とは彼女が引退するまでに対戦するのは最後になるのかなと思います。

あおいちゃんはいつ元気で周りをハッピーにさせるパワーがすごい。
だからこそ私のパッションパワーを思い切りぶつけますよ!

高瀬選手とははじめて同じリングに上がります。
一生懸命さが伝わる選手なので高橋奈七永とのコラボを楽しんでもらいたいです!



その他の決定カードはこちら




<6人タッグ キャプテンフォールイリミネーションマッチ 30分 >

世志琥&山下りな(OSAKA女子)&藤田あかね(アイスリボン)  vs  中島安里紗 &笹村あやめ(KAIENTAI DOJO)&桃野美桜(Marvelous)

※オーバーザトップロープルール有り、キャプテンは当日抽選





<シングルマッチ 20分1本勝負>

藤本つかさ(アイスリボン)  vs  沙恵(名古屋Dream Girls pro-wrestling)



(他ハイスピード1試合)



■2018年9月2日(日)12:00START / 11:30OPEN

 「SEAdLINNNG~2nd OSAKA!~」

大阪・すみのえ舞昆ホール


□決定カード

<SEAdLINNNG BEYOND THE SEA Tag Team Championship >

[王者チーム]世志琥&山下りな  vs  高橋奈七永&ドレイク森松


9月2日大阪大会!
タッグのベルト、勿論本気の本気で奪いに行きます🔥


□参戦決定選手

水波綾・小林香萌・希月あおい・沙恵 and more!




■2018年9月5日(水)19:00START /18:00OPEN

 「SEAdLINNNG〜ENDLESS  SUMMER!~」

東京・後楽園ホール


□決定カード

世志琥&山下りな  vs  中島安里紗&笹村あやめ

※9月2日大阪大会で世志琥&山下組が王座防衛の場合、SEAdLINNNG BEYOND THE SEA Tag Team Championshipタイトルマッチとなる。


各大会チケットご予約受付中!!



http://seadlinnng.com/ticketform‬





今日はとある撮影です📸

完成をお楽しみにー!



それでは今週もパッションなよい1週間にしましょう\(◡̈)/