こんばんパッション!


夜のジム🌝


今日テレビで見た主婦の方は1日に20分のトレーニングだけで10キロ以上ダイエットして維持してるってやってました!

20分の継続!


継続は力なり、です。



夏休みの宿題を休みが明けてから必死こいてやるタイプだった私笑い泣き


きっと仲間も多いでしょう( *¯ ꒳¯*)✨


でも自分にとって、プロレスだけは違うんだよなぁ。


いつまでもいい意味で〝仕事〟にならない


好きだから、好きなものを守るためにも
努力を忘れたらいけない。



そんな毎日です。




もっとロックに生きてぇ!!



もうすぐ22周年🕊

あのころ、思いもしてなかった未来が今ココにある。

必死だけど、
必死に生きてるけど、
余裕かましてるより
超生きてる感じはきっと悪くない。

でも今よりもっとワクワクする未来へみんなと行きたいよ!


さぁ!!


チケットのご予約はこちらまでどしどしと!!!
下矢印下矢印下矢印下矢印

✤チケット予約フォーム✤



2018725日(水)19:00 START 18:00OPEN

SEAdLINNNGSUMMER BLAST 2018~」

[場所] 東京水道橋 後楽園ホール



 ■決定カード

SEAdLINNNG Tag Team Championship 初代王座決定戦    301本勝負〉


世志琥&山下りな(SEAdLINNNG ULTRA777U-21 タッグトーナメント優勝チーム)  vs 高橋奈七永&藤本つかさ




参戦決定選手

水波綾(プロレスリングWAVE/藤本つかさ(アイスリボン)/藤田あかね(アイスリボン)/

希月あおい/小林香萌/沙恵(名古屋Dream Girls pro-wrestling)/笹村あやめ(KAIENTAI DOJO)


☆ももクロの妹分のアイドルグループ、3B junior(スリービージュニア)に所属する 大平ひかるさんが、次回シードリング725日後楽園ホール大会で特別リングアナウンサーとして登場していただけることになりました。コールされる試合は現在調整中です。




 ◇チケット料金

■dシート(特別リングサイド) ¥7,000

■REDシート(指定席A ¥5,000

■BLUEシート(指定席B ¥4,000

■YELLOWシート(指定席C ¥3,000

レディースシート(西ひな段上) ¥4,000  SEAdLINNNG事務所にて取り扱い

■dフレンズシート(高校生以下) ¥1,000 当日のみ・要身分証

dフレンズシート以外当日¥500アップ