新しいグッズはこちらです☆

 

【新グッズ情報】

 

☆SEAdLINNNG official guidebook vol.12

「SEAdLINNNG~STAY TUNE~」

オフィシャルガイドブック

全16ページ/税込¥1000

 

 <CONTENTS>

⚪高橋奈七永復帰インタビュー◎ファンへの恩返しは、私がプロレスのリングで方が輝くこと。

⚪SEAdLINNNG主要選手がイラストで対決! 次号の表紙が決定する投票券付き!!(奈七永・世志琥・中島・南月・水波・藤本・赤井)

⚪トーナメント1回戦をプレイバック/5・3横浜大会リポート

⚪出場選手プロフィール紹介

⚪好評連載『南月たいようの世界一周旅行記』最終回!

今回も編集さんと新たなデザイナーさんに頑張って作っていただきました!

次回の表紙が決まるイラスト対決のお題は「高橋奈七永」笑

みんな、要参加ですパー

 

☆高橋奈七永〝39〟Tシャツ ネオンイエロー S~XL ¥3000 

ナナエのTシャツ作りました!

目立つカラーにしたのでこれを着て応援してくださいっ☆

 

☆新作ポートレート  ¥1000( 奈七永 NO4 中島NO13,14 世志琥NO10,11 南月NO5)

 

新作はこちら☆

 

☆シードちゃんクジ《非売品商品や、選手のコスチューム、手作り島ぞうりなど入ってハズレなし!》  1回¥500

ナナエコスチューム、ずっと当たりが出ないよー!

1点ものの写真集も入りました☆

 

みなさん1回はやろうルンルン

 

 

**チケット予約フォーム**

 

 

image

しっかりリングにかえります。

 

イマ、ここで生きてることを

 

ここで熱く生きてることを

 

リングで闘う、ということを

 

一所懸命に

 

伝えますグー

 

 

辛かった欠場期間。

 

 

それも自分の糧にします。

 

 

 

 

読者登録してね