夜分にすみません!

ひとまずわたくしからゴールデンウイーークのお知らせですパー

 

タカハシナナエ、横浜プロレス祭りっぽいエキシビジョンをやりますグー

 

■5月3日(木・祝) 17:30開始 17:00開場

「SEAdLINNNG~GOLDEN GO! GO!~横浜プロレス祭り2018」

◇場所 横浜ラジアントホール

 

ー決定カードー

〈横浜プロレス祭りスペシャルエキシビションマッチ〉

高橋奈七永  vs  佐々木貴(FREEDOMS)

 

先日のさくらフェスタで一緒にPR活動をさせていただいた際に直談判させていただきました。

殿、佐々木貴選手。

FREEDOMSを率いている佐々木選手はデビュー年がわたしと同じ96年の同期です。

デスマッチやいろいろなキャリアのある選手。

横浜プロレス祭りだからこそ、と思いエキシビジョンを御願いしました。

変わらずパッションします!

 

チケット予約はこちらから!

 

ー参戦決定選手ー

世志琥/中島安里紗

小林香萌メキシコより凱旋試合決定!

水波綾(プロレスリングWAVE)

藤本つかさ(アイスリボン)

藤田あかね(アイスリボン)

 

◇チケット料金

■dシート(最前列) ¥7,000 

■REDシート(指定席A) ¥5,000

■YELLOWシート(指定席B) ¥3,000 

■dフレンズシート(高校生以下) ¥1,000 ※当日のみ・要身分証 

※GWなので小学生以下は無料!(YELLOWシートに適用)

dフレンズシート以外当日¥500アップ

 

[チケット販売所]

□SEAdLINNNG事務所(http://seadlinnng.com/ticketform)

□チケットぴあ(0570-02-9999)Pコード 838−673

□ローソンチケット(0570-084-003)Lコード 32687

□イープラスe+ イープラス http://eplus.jp/sead/(PC&携帯)ファミリーマート店内Famiポート

□プロレスショップ チャンピオン (03-3221-6237)

□後楽園ホール (03-5800-9999)

 

[会場アクセス]〒231-0033 神奈川県横浜市中区長者町5-85 明治安田生命ラジオ日本ビル1F

横浜市営地下鉄「伊勢佐木長者町」駅3番出口 →徒歩約1分 

JR「関内」駅 北口 →徒歩約5分

京浜急行「日ノ出町」駅 →徒歩約6分

 

音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン

 

そして明日の試合!目玉とも言っていいでしょう!

プロデューサーの中島が同世代の方々に向けて考えた

嫌がらせ。。

コホンコホンびっくり

いやキャリアを存分に活かせる(?)頭も

身体も激しく激しいルール!!

 

〈第3試合 スタンダードルール&ハイスピードルール MIXレギュレーション・6人タッグマッチ20分1本勝負〉

水波綾(プロレスリングWAVE)&野崎渚&真琴

vs

大畠美咲(プロレスリングWAVE)&松本浩代&希月あおい

 

同世代の選手が一堂に会する。

野崎、真琴はSEAdLINNNG初登場。

 

 

【ルール】試合開始から3分は通常のプロレスルール。試合開始3分後のアナウンスとともにハイスピードルールに変更される。以後、試合終了まで3分ごとにルールが交互に入れ替わる特別MIXルール。通常ルール時のレフェリーはバーブ佐々木、ハイスピードルール時のレフェリーは南月たいよう。

 

○ハイスピードルール概要↓

南月たいようがレフェリーを務める「ハイスピードマッチ」では以下のルールとなる。

投げ技、打撃などにより倒れている相手、横になっている相手にはロープを1往復してからでないとフォールは認められない。

その場の丸め込み技、関節技に関してはロープワークなしでもフォール、ギブアップが認められる。

全てのカウントは高速。

 

まとめると、レフェリーが変わって、カウントの速度とフォールの取り方も変わっちゃうよ、というルールです!

 

キャリア10年ぐらいの選手たちということで油が乗ってます!

 

水波綾 (04年11月3日デビュー)

真琴(06年7月25日デビュー)

野崎渚(06年11月3日)

 

vs

 

大畠美咲(06年12月10日デビュー)

松本浩代(06年7月16日デビュー)

希月あおい(05年5月1日デビュー)

 

 

この世代とかキャリアっていうのは、やはり自分に近い人がいればいるほど刺激になるし、

時には助けになるし、大事なもののひとつ。

 

中島といえば。

前回の新木場大会では大畠選手とリング内外問わず止められないほどバッチバチにやりあっていました。

わたし自身初めて本部席からSEAdLINNNGを見てて、セコンドとも選手とも違う位置から初めて見た自分の団体で、大畠と中島の身体から出る熱気、殺気みたいなものにワクワクが止まらなかったんです。

こりゃすんごいモノ見た!っていう。

 

 

今回はどんな闘いが繰り広げられるのか!

 

 

#1日1大畠美咲

 

絵になるね!

 

 

この試合で真琴選手、野崎渚選手がシード初登場。

 

真琴は昔よく一緒に練習していたことがありました。

いろんなことがあった中で、今はフリーになって頑張っている真琴。

試合が楽しみです!

 

野崎選手は怪我のためブランクがとても長い選手です。

肩の脱臼で悩んでたのは一緒で、なんとなく節目に試合をしたことのある選手。

長い欠場をよく耐えてリングに戻ってきたな!と思います。

今ではたまに遊ぶ仲間笑

みなさん、リング上の彼女には「のざキング!」と掛け声をお願いします爆  笑

 

 

南月レフェリーとバーブレフェリーのレフェリングの息も問われるルールですねっ

 

 

 

個人的には。

 

3月の後楽園ホールで感じた悔しさで、毎日が変わりました。

この時の思いだけではありませんが、

欠場期間にインプットインプットしていることを吐き出せるまであとすこし。

 

このふたりの戦士たちの顔つきも変わった気がするんだよね。

 

だから、明日の対決はワクワクするんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日18日のチケット予約は13時までは前売り価格で受付可能です!

 

チケット予約はこちら

 

予定が空いた方!お待ちしています。