あと4時間で2017年も終わります!
今年も1年、ありがとうございました!

先日のブログで書いていたのですが、イベントの際に中島が考えてきてくれた
🌈高橋奈七永への39個の質問🌈
が面白かったのでこちらでも書いてみました!

これは今年中にアップしておきたかったのでパー
では行って見よー!




1  好きな食べ物 
 チョコ あんこ 鶏肉 マラサダ 野菜 フルーツ すき焼き  
2 食事制限してますか 
今はそこまでしてないけど定番化してる気にしてる部分も有り
3 好きな音楽 
FUNKIST
4 ハマっている事 
 マラサダベイビー👶可愛い❤️
5 今一番努力している事 
頑張って生きる!
6 特技 
食パン早食い🍞
7 必須アイテム 
ワセリンのリップクリーム(これが無いと超そわそわする!)
8 ストレス解消法 
寝る、引きこもる
9 落ち込んだら何する 
とことん落ちる💡
10 アニメ・漫画見る?
  最近は見ない!
➖➖
注意関係者ドーナツさんからの質問注意
11 あなたにとってプロレスを一言で言い表すと何ですか? 
人生です。
12 プロレスを効果的に知ってもらうのは何をすればいいと思っていますか? 
いろんな意味で有名になる!
13 プロレスの大会を注目してもらうために、どの様なメッセージを発信しますか? 
人となりとか、、
14 SEAdLINNNGの現状で一番解決しなきゃいけないのは?
新人さんが入って欲しいです。
15 あなたはどうやってその問題を解決しますか?
来年練習体験会みたいなものを企画しようと思っています!
17 その問題を解決すればどうなりますか? 
今より間口は広がるかと。
➖➖
18休みの日何してる?
寝るかお家にいることが多いかなー
17映画はよく見ますか?
たまに見ます。本当は、もっと映画館に行きたい!
18本はどんなものが好きですか?
東野圭吾さんとか好きですが、最近はビジネス書系統が多い!里村 明衣子選手の本は面白くてすぐ読み終わりました爆笑

20お部屋こだわり
部屋をなんとなく白っぽくすることくらい、、?掃除苦手!
20冬と夏どっちが好き
寒がりだから断然夏!!
21.ウィンタースポーツやりますか?
やれません!
22 カラオケの18番
プリキュア!
23今一番やりたい事
海外に行きたい!温泉行きたい!
24今一番行きたいところ
タイか箱根!
25今一番欲しいもの
ステキな靴が欲しいー!って言ったらサンタさんから届きました☆ありがとう!!


注意よしこからの質問注意
27★パッションご飯を作るときにきをつけてる事はなんですか?
栄養のバランスですかね!タンパク質多めにとれることが一番大事!あと野菜、玄米🍚
28★1番苦手な練習は?
ありませんパー
29★歯が無くなって不便だったことはなんですか?
食べづらいのと、口がすぐ乾くこと。。

何この質問!笑

30★マラサダベイビーが世志琥家に来たがってます!どうしますか?
ベイビーは私のことが大好きなので、たまにならいいですよ🐶
{E3E01CB3-5E41-4C25-B6CF-8D354006DD14}



31今年出来るようになった事
格闘技戦?!あとフォトショップ、イラストレーターを少し。笑
31得意・または好きなスポーツ
卓球?笑
33クリスマスの思い出
家でゆっくり料理したり!
{3EECE6FC-4D0C-49CD-9387-00972A18624D}


34年越しは何していますか?
RIZINをテレビで見て年越しの瞬間は家でジャンプしますロケット
35弱点
、、涙もろいこと?笑い泣き
36憧れのプロレスラー
サスケさん😂
37プロレスラーになっていなかったら?
英語が好きだったので、そんな職業に就きたいと思っていましたアメリカ
38 SEAdLINNNGで今後やりたい事
来年こそ新人さんをデビューさせたいですね!
39 40歳までに達成したい事。みんなとの約束。
実は去年、高認(高校卒業)の資格を取りました。高校を中退して女子プロレスを志していたので、いつか高卒の資格を取ろうと思っていました。SEAdLINNNGを設立した時に事業拡大などもできるように高認の勉強を始めていました。
なので、来年中にまた何かの資格を取ります!
それを使ってSEAdLINNNGを大きくしていけるよに努力しますグー



{DA1E5A9A-B728-4479-A48A-FF8DA62BE7B5}