2017年12月9日、横浜ワールドポーターズのレナーズにて高橋奈七永が1日店長を行いレナーズファンのお客様と触れ合わせていただきました 
{028549AD-6133-4AC4-8DA5-825DE7C9F2AB}

{B96772CF-AF4D-40A0-996F-C17B395837C9}

{82569F61-026D-45D5-A050-2A5813F0F85B}

(木村さん、木下さん、はじめレナーズの皆様、ありがとうございました😊)
{DBA0FE26-A005-440E-A601-65933D903DF7}

(世志琥も買いに来てくれましたー!)



奈七永コメント『今日はSEAdLINNNGを創設する元気をもらったレナーズさんで少しですが一般のお客様と触れ合う事ができてとても勉強になったのと同時に、皆さんの笑顔と〝頑張ってください!〟の声に13日に向けても凄くパワーアップしました。超沢山の挑戦ができた2017年の締めくくりに相応しい私のカード。マスターとの〝パッション・リーグ〟始動で田中将斗&浜田文子の存在感もろとも我々の勢いで消してしまう闘いにします。田中選手とのシングルで消された記憶を取り戻す!その他にも様々な闘いが繰り広げられるSEAdLINNNG年内最終戦、ぜひご来場お待ちしています!』


そんな全カード、試合順出ております‼️


12 月13日(水)19:00 START 18:00 OPEN
 「SEAdLINNNG~SHARE THE MOMENT~」
東京・後楽園ホール

ー全カードー

〈第1試合 タッグマッチ20分1本勝負〜RAISE A HERE!〜〉
山下りな(OSAKA女子)&トトロさつき(アイスリボン)vs長浜浩江(WAVE)&桃野美桜(Marvelous)

{54678F4A-19F1-4572-8A58-B3414DF4125E}

山下りなコメント『年内最後のシードリング後楽園大会!いいパッションを持ってるトトロさつきと組みます!対戦相手はフレッシュな感じですね。桃野が若さとキューティクルについてぼやいてたこと、許してませんから!2017年のパッション納め楽しみにしてます!よろしく!』

長浜浩江コメント『山下さん、トトロとのタッグマッチ。体格では負けてるけどそんなもんはこっちの年齢っていう若さで吹き飛ばして勢いでこっちのチームが勝ってやります!
応援よろしくお願いします!』

桃野美桜コメント『相手がチームパッション?
なにそれ!ださすぎ!タッグマッチといっても皆んな敵!元気やる気200%で1番目立ってやる🔥そして、美桜が勝つ』



〈第2試合 ハイスピード3wayマッチ 20分1本勝負〜ベストオブハイスピード2017〜〉
ロサ・ネグラ(Marvelous USA) vs 小林香萌 vs 朱崇花(WAVE)
※レフェリー南月たいよう ハイスピードルール
{C60F6AE8-2EAD-42F3-B7BB-E2250519F742}



〈第3試合 タッグマッチ30分1本勝負〜STARTING パッション・リーグ〜〉
高橋奈七永&ザ・グレート・サスケ(みちのくプロレス)vs田中将斗(ZERO1)&浜田文子(プロレスリングWAVE)
{57B61433-A7DB-4041-B99E-EFF84034BA5A}

ザ・グレート・サスケ選手コメント
『みちのくプロレス、ムーの太陽、ザ✡マスター、ザ・グレート・サスケです。
いよいよ、パッション・リーグ初始動ですね!
初と言えば、私にとって田中選手と文子選手も初対戦。
初物尽くしで、こいつぁ年末から縁起が良いや!
宇宙の平和を守る為、勝ちにいきましょう!
神のご加護を\(^o^)/』

田中将斗選手コメント『先日サスケさんの試合、宇宙大戦争をサムライで見たんやけど、本当にやることが予想不可能で、そんな感じの試合になると対処しきれるか、どうか?
奈七永さんはオファーかけて来る時むちゃくちゃやし、パートナーの浜田選手も久しぶりに同じリングに立つし、本当凄いカードを組まれた感がいっぱいや!』


 
〈第4試合シングルマッチ 30分1本勝負〜What is the best?〜〉
中島安里紗 vs 藤本つかさ(アイスリボン)
{B7D80357-F4B8-4777-9996-1BEC23212FD8}

中島安里紗コメント『今年の汚れは今年のうちに。ストレス発散して新年を迎えます。』

藤本つかさコメント『中島安里紗のストレス原因、題してストレスラー藤本つかさです。
この際、中島のアレルギーと化してやろうかなと思っております。
ストレスと感じるならば絡まなければいいだけなのにね…。真のストレスはこれからですよ。
骨の髄まで炎上しなさい。』


〈第5試合シングルマッチ 30分1本勝負〜HIGH VOLTAGE〜〉
世志琥 vs 水波綾(プロレスリングWAVE)
※1年半ぶり2度目のシングル
{89F63645-7702-4F84-B3D9-CDC4A9A9CD36}


世志琥コメント『どーも。世志琥です。
やっと決まった水波とのタイマン。
売られた喧嘩は買うし、借りはちゃんと返してやっから。
お前のそのうざったいアツさをうちが消火してやるわ!おい水波。
2017年SEAdLINNNG最終戦に、うちと試合して無事でいられると思うなよ。お前に良い正月なんかこねぇから!そこんとこ、よろしく。』

水波綾コメント『世志琥、あんま粋がってるとサンタさん来ねぇぞ?
世の中そんな甘くないって事を次のシングルで教えてやるよ。それまで精精粋がっとけ。』



チケットご予約は!→**チケット予約フォーム**



 [チケット料金]
■dシート(特別リングサイド) ¥7,000
■ナナエ39シート(指定席Aに高橋奈七永Tシャツ付き・限定数) ¥8,000←オススメしてます!!
{37D90454-92EC-4F55-BE77-3559AE56DA0F}

Tシャツはこちらです💁

■REDシート(指定席A) ¥5,000
■BLUEシート(指定席B) ¥4,000
■YELLOWシート(指定席C) ¥3,000
■レディースシート(西ひな段上から2列) ¥4,000  ※SEAdLINNNG事務所で取り扱い
■dフレンズシート(高校生以下) ¥1,000 ※当日のみ・要身分証
dフレンズシート以外当日¥500アップ

[主催] 株式会社SEAdLINNNG (seadlinnng.com)
[お問い合わせ電話] 044-201-1341
[メール] seadlinnng2015@gmail.com


[会場アクセス]東京都文京区後楽1-3-61
JR総武線・都営地下鉄三田線「水道橋駅」、地下鉄丸の内線・南北線「後楽園駅」から徒歩4分