11月3日は豊田真奈美選手の引退の日でした。



長与千種選手との電流爆破デスマッチで3カウント聞いた私は全身の力が抜けてフニャフニャでした

{4A9C10D7-FA7D-4E59-B0FA-545EB9E207E9}

(すごい写真だぁ。。)


自分が思っていた以上に魂がこの一戦に向かっていたのを試合をしている最中のいつもと違う自分から感じざるを得ない状態でした(うまく言葉にはできない感じです…)

{94447B5F-1925-450C-8B52-39837CE2D0F5}



だが!しかし!!

私はもう1人の伝説のレジェンドの最期のトキを見送りたい!!


と車でビューンと川崎から横浜へ🚘



{E7A9B785-0580-4AAF-AE7A-0C6C668B7115}


着いた時はまだ50人がけの前半くらい。


控室に戻ってきた豊田さんは見るからに疲れていて、ドクターのチェックなどを受けながら闘い続けていました。

この方は最後の最後のときまで
〝豊田真奈美〟
を魅せ続ける意地と心意気が凄いんだなぁ、と涙が出ました😭


{7DE69EC7-9F2B-4497-9483-3C7238287BAC}

{B059192C-B4FE-49A2-8D49-3AC3C8385030}

(お写真お借りしました)


1分間。


クインビーボムをやられて、そして私も豊田さんにやって。



豊田さん、ありがとうございました!!



昨日のニッカンスポーツで一面になったり、大会のニュースも沢山出ていましたキョロキョロ
Yahoo!ニュースはこちら→https://news.yahoo.co.jp/pickup/6259843



{1753D423-CBF0-43CA-8991-1E17BA5B7110}




{F2B08D65-5B62-4AC2-B3F6-FB202308C990}

渡辺さんラブ



{B6041AF8-3724-43DD-9FAC-53A792B2F6A3}

引退パーティでの豊田さんドキドキ

{BDF34596-69CC-4983-A559-153417A92E23}


〝新生全女〟のおとーさんおかーさん、と孫?!笑い泣き



{DC2E613B-C119-4F13-999E-E50766C15D4C}


山田さんvs豊田さんの髪切りマッチをテレビで見なかったら、今の私はいるのかな?
と思ったら感慨深いお写真笑い泣き


三田さん、いつも声をかけていただきます。ありがとうございますニコ




{32C8FA0D-7298-40AF-885D-F68AACC11978}




引退パーティでは懐かしい全女時代の時のファンの方ともお会いできて嬉しかったなぁールンルン




豊田さんが辞められても、面白い!と思ってもらえる世界にしますので、どうか見続けていただけますように。。

豊田さん、ずっとずっと大好きです❤️


とにもかくにも、凄すぎる11月3日が終わって、
昨日はずっとベッドとお友達でした笑い泣き


世志琥と中島も1日セコンド等で走り回ってくれました。ありがとう‼️
実りがあるといいな。



ひと息ついたらまた闘いはまた始まります。


次のSEAdLINNNGは11月22日新木場‼️


胸いっぱいのプロレスを皆様に味わっていただかなきゃなりません



一歩一歩また進んでいきます




{FBDD24BE-92A5-4553-9430-50A94DFB965E}