私にとっての『新生全女』をツイッターに書いていたのでまとめてみました。




ーーーーーー


9月2日(土)は12時から新宿FACEにて暴走集会です。

全日本女子プロレスが〝全女〟って言われるようになったのは私が2年目の時に会社の倒産→選手の大量離脱があり『新生全女』と言われるようになったからだ、って誰かから聞いたことがあります。

大量離脱前まではスター選手全員が所属していました。

大量離脱後は先輩選手数名と私たち新人達しか残らない。

そんな中、先輩達皆様に育てていただきました。

中でも堀田さんがおとーさん、豊田さんがおかーさんで
普段はあたたかく、リングでは厳しく私たちのようなど新人を育ててくれました。



そんな豊田さんの引退により9/2は堀田さんと最後のシングル。

赤いベルトも復活するそうです。


私は井上貴子選手とタッグを組ませていただき、相手には水波綾&星ハム子のパワフルコンビ!

貴子さんとはタッグ組んだことあるのかな、、? 
ここでは堀田さん以上に暴走してやりますよ‼️😂


堀田さん、豊田さん、前川さん、高橋奈七永によるトークショーもあります✨


そして
クインビーボムをしっかり継承していく姿を豊田さんにも、お客様にもお見せしたいですね🔥

ぜひ、見にきてください!

少し懐かしい空気を感じられるはず✨

チケットご予約はseadlinnng2015@gmail.comで受付ます!

※キャンセル不可となります。

{0AE9D4C2-6DB7-4996-9E85-67752EF9E456}






ーーーーーー


ちょうど本日発売の週刊プロレスにて豊田さん&堀田さんのインタビューが載っていますが、
なんと、この取材がハイスピード参戦のお願いをしに行ったときで、急遽参加させてもらったのですー🤣


{BC070EA4-9A57-44B8-8004-8C480514066E}



取材時の写真。


{C5990A4F-3500-4287-BC77-71124BED10D1}



赤いベルト✨



私はこの歴史のあるベルトの最後のチャンピオンなのです。



このベルトにまつわるお二人の話はとっっても興味深いものがありました。

そして昔の凄い生存競争のある中での日々の思い。

特に豊田さんは普段ご自分から思いを喋ってくださる方ではなく、その試合が一番の説得力を持つ方だったので。



そんなお話を聞かせてもらえたこと、すごく貴重なことでした!





{5599D2BA-3E5F-45B1-9285-9E5D2B10A5C1}


大好きな目黒のB&Mステーキご馳走になりました🍖




{0C23CB51-03C5-4351-812B-6FA1FDB8DA79}

{D521D7A6-4ACA-4149-81BE-DB2151940B07}

堀田さんオススメの辛いステーキ✨




週プロ読んで、ぜひ9月2日は会場にお越しください‼️










{5D9EED35-13DF-4A17-8F78-952188E31F12}

大きい背中