こんばんぱっ!



{77A2C1FB-67A5-4297-B2E8-049DBC78895D}


これから⬇︎

⬇︎


⬇︎



{455FF9BC-9A2C-4AF4-AC91-0D2865E1E2B0}


こうなって元気にカキをいただいています高橋奈七永ですビックリマーク



{6D0ED659-E91A-4423-8690-E8945094EF8D}



世志琥のROAD FC祝勝会にお呼びいただきましたニコニコ


応援していただけること、本当にありがたいですね!!



トレーニングも再開しましたビックリマーク




7月14日後楽園ホールも刻一刻と近づいてきて、
SEAdLINNNGも日々進んでいますからね。



今週日曜日には何年ぶり?かにOZアカデミーに参戦します。



{116B8C15-BFA4-4476-92DB-7E06BEC0431B}


{8B2CE9A0-4BBF-4BF1-BFFC-9FADE9F0EFB6}

6月25日 18時から

横浜大さん橋ホールにて。



豊田真奈美選手の引退ロードとして!


豊田真奈美&アジャ・コング&高橋奈七永

vs

松本浩代&希月あおい&世志琥



という面白いなんともいえない試合が組まれていますアップ



{DD71A2AE-E221-4566-A3E1-AD1B901D1117}

{3E529ADA-0065-48AF-BBF1-55CE511E618F}


豊田さん。


全日本女子プロレス時代、豊田さんが全女を辞められるまで付き人をさせていただいていました。

リング外ではとってもとっても優しくて、とってもお世話になりました。


リングの中では、言わずもがな

その〝THE 女子プロレス〟という姿から沢山のことを学ばせていただきました。

全くスタイルは違うかもしれませんが、

『相手の全てを受け切った上で自分を出して勝つ』


という私のスタイルは豊田さんから学ばせていただいたものです。



よく全女の松永高司会長が『豊田は誰とでもいい試合をするんだよ!あれを盗みなさい』
と話してくれてたっけなぁニコニコ





今回、隣に立たせてもらえること、しかも5月の大会で負けた記憶も新しいアジャ選手とも隣に立つ。


今の自分はそこに立った時にどんな高橋奈七永をリングに投影できるのかな?


と思っています。



相手には久しぶり!
な3選手。


世志琥も久々だな!



思いっきりプロレスを味わいたいし、

ファンのみんなにも味わっていただきましょうビックリマーク
ぜひ、応援に来てね!!

待ってます!



偉大なる女子プロレスの功労者、豊田真奈美選手から、SEAdLINNNGの選手も盗めるものは盗むのだ!










{6AE1C1A6-02E0-4FC0-9CD9-8E9504BD15F3}


こちらの方のチケットご予約もどしどしお待ちしております!!!




こちらまでメールをください💁