こんにちぱ!



今日で5月が終わりますねーーーーやしの木イルカうさぎ



5月は、SEAdLINNNGとしては初の2大会でした!!


まず5月5日こどもの日に初の横浜大会。


{D5F021E1-8870-4E02-A4A4-EAF00E1E25CC}


おかげさまで超満員札止めで大成功


そして5月24日後楽園ホール大会。


{32544C06-F3D1-477A-A89E-EC379456C66F}


こちらは目標の1000人越えはならず、次回に持ち越しです。

でも毎回、お客様、そして、参戦してくださる選手のおかげで非常に熱が高いビックリマークビックリマークビックリマーク


自分が改善していける部分を努力し、
みんなのいいところはどんどん伸びて行くといいな、と思います。


世志琥が復帰戦のときに言った
『プロレスって最高ですね!』 




という言葉があって


前回の山下りなの
『プロレスラーになってよかった!』


という言葉に繋がって。




プロレスやってる人間の心からの言葉だから
凄く夢があったなぁと。



{2480C622-A95A-4E7F-949F-4E9824CBC795}



試合見ながら

〝ありがとうビックリマークビックリマーク


と思っていたよキラキラ




そんな風に夢や目標を描いていける場所でありたいです。



ルールなきところに自由はありませんが、 

それは大前提として
楽しんでいこーアップアップ





6月14日は初の仙台大会!!


チケットご予約はseadlinnng2015@gmail.com

こちらまで。


仙台でもSEAdLINNNGの熱をメラメラメラメラメラメラ




{364147FB-C370-4F0B-B5A6-ED7B89484840}




{6FA90A5F-B088-4D8F-A02C-1E233EFA1DCB}


モンキー🐒🐒