こんばん冷蔵庫ビックリマーク
{02F42A2A-12DD-49A7-886B-D7BB66FAEA20}


早いもので今日で4月が終わります流れ星


4月は自分の中で、何かが変わり、リニューアルした感じがあります。

漠然としていたでっかい目標を確実なものにするための作業を始められた、のかな。


{D76BBD8B-7639-42FF-92DB-1E81BC1BE07E}


アップアップアップ

ほんとにいつもこういう風に思ってます。

年齢のせいで、とか自分の環境のせいで、やらないことを選ぶより

よし、やるぞひらめき電球ひらめき電球

やればできる!

と思えた方が運も開けるというものアップ



時間は限られていますからね!


マーベラスの田中ミキ選手のデビュー戦の時。

試合にさぁ行くぞ、っていう直前に


〝いつが最後でもおかしくない〟


とそんな思いがまた出てきて…
覚悟して出て行きました。



相手がデビュー戦だとか、
強い人だから、
とかそれは関係ない!




今日が最後かもしれない、と思って生きていられてるかな?



って。




初心忘るべからずビックリマーク







{60EFE99C-DA56-4B00-B613-5173D7C577BE}


インスタを振り返って見ていたら

こんなのを見つけました。



去年のゴールデンウィーク、5月4日。



中島に対して思ったこと。


『この先もずっとこいつに負けることはない』



それから何度か対戦し、
今はSEAdLINNNGに入団して、関係性は変わっていますが。



まぁ、今でもまだその思いは変わることはないかな。。





去年の5月4日は奈七永&さくらえみ選手 vs ベストフレンズという試合をしていて、


今年の5月5日は横浜にて奈七永&Sareee vs ベストフレンズ  


面白いですね!


あっ、Sareee曰く『ベストフレンド』
『ガウンも昭和、って感じ』
とか

『今のSEAdLINNNGのトップと(ななえのこと)次のSEAdLINNNGのトップが(Sareeeのこと)組むんだから負けるはずがない』

とか

『SEAdLINNNGで2大会連続メインを任されてるんだから期待されてるのを感じる』

とか、

Sareeeも色々考えているようで!

SEAdLINNNGチャンネル見てすごく期待しちゃいましたニヤリ




一瞬一生!!!!!!



パッション魂をもって横浜に参上しますビックリマーク




チケットはREDシートのみあと少しです!


お手数ですがこちらまでチケットご予約を!!




キャンセル不可となりますのでご了承のうえ、メールをよろしくお願いします。





お知らせ!

5月2日18時30分からニコプロにて
SEAdLINNNGの新番組-SEAd TIME-を放送します!プロレス界のエース級勢揃いなSEAdLINNNG、3月に続いて2度目のトーク番組で何を話すのか!? 



ナナエ・Sareeeで出演しますルンルン


{67C4D3D5-8F6E-4B93-8D11-B4CEDECE3A20}


ぜひチェックしてください!