{6A8432EF-777A-42DD-AEA9-7370425D063A}

{7C5A4859-5809-4BB1-9346-EF3F66D8E351}



こんばんパッション!


何故だか世志琥がたい焼き買ってくれましたポーンポーンポーン



今日は美味しいご飯をいただいていたのでお腹いっぱいだったのですが、デザートとなると別腹ですね笑い泣き



これでもダイエット中ー滝汗




ダイエットでオススメなもの


{92BE97DB-120A-4EC7-870D-0B23670A7EE6}


こちらは今朝のパッションごはん。
サラダとささみ梅和え。ミョウガをきかせて☆
これに玄米とりんごでした


{81E0B8D3-4D89-4723-9C97-474650936702}

コンビニで売ってるプロテイン
初めて飲みましたがジュースみたいでかなり美味しい
脂肪ゼロでタンパク質は15グラム摂取できます。



{87807C12-75D1-46CE-A0EF-36F0A0D5D871}

相変わらずよくやるのがお鍋!

昨日も夜トレーニング後疲れと眠さでダルダルの中速攻でお鍋作ってほっこりイヒ

{3BB099CF-F0A6-4233-BDE9-D91F0171D566}

これは山芋とお豆腐の焼いたやーーつ!
とても美味しくて大好きラブ





 
{39E557A2-F035-4078-90E6-7E7594A18306}


このプロテインバー、初めて食べましたが美味しかった



プロレス15周年の時にかっこいいカラダの表紙の企画で肉体改造をして、それからいろんなことを試して来ましたが、
考え方を変えるのがまず大変でした。
そして無理をするのは続かない。

何食べても太らないなら美味しいもの大好きなわたしは幸せなのですが、

悲しいかな本当に太りやすい体質。



きっと空気でも太るびっくり



なので普段から脂質を少ないものを選ぶこと。

野菜を多く摂ること。

水分も多く摂ること。


が習慣になりました。



食べ物の選び方、そして食べる時間や食べ方でカラダは変わります!


甘いものは大好きなので食べないとストレスを感じる場合は洋菓子ではなく和菓子を選ぶ。



ただ、試合が近づいてきてスイッチが入ると食べなくて全然平気になりますけどねひらめき電球



オンオフを切り替えて、
トレーニングもしっかりして



プロとして、そして女性としても輝きを維持できるように頑張りたいと思いますおねがい



食事はもっともっと勉強したいと思ってるので
そろそろ本腰入れてやりたいなービックリマーク





ダイエットの悩みって女性にとって尽きないものではないですか?お茶