今日はこれからにとってとても大切な一歩となるお話を聞きました。



SEAdLINNNGをもっとおっきくしていくために、
わたし自身大きくなっていくためにも毎日が勉強です。




夜は5・5横浜ラジアント大会のPRの一環で横浜へ。


最近毎週のように横浜に行っています!



22日には中島選手の関内でのイベントも決まりましたビックリマーク



熱量を各地であげて行きたいなぁアップ




そのためにも


わたしのパッションの原点である


「一生青春メラメラ


思い出してみよう





きっとみんな迷う



きっとみんな見出されたい



きっともっとはっちゃっけたい





なんで



できなくなるんだろうね?






{960D7D55-6851-4612-B88A-4D5E02A4F57F}



元気があればなんでもできるメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ




元気は自分で作り出そうにひひアップアップアップ