こんばんパッションガーンガーンガーン


{466326CA-26C4-4BF2-9E3E-BD4B16B84E50}



3日だよー!
チケットはもうお持ちですか?
お友達(プロレス好きな人にも、全然興味ない人にも)
に声かけてくれましたか?ウインク







カウントダウン3は元気なSareee


チケットご予約は



お待ちしておりますっ!

以前、日高郁人選手の島根凱旋大会に参加させてもらって一緒に旅に行った時の映像も入っていましたヒヨコ

懐かしー!


Sareee、私のこと蹴ろうとしてるやん!!!


思えばいろんなところにSareee、私、南月で旅に出たことあったねー。

{AD83B6BF-C7C4-4658-9237-B4C3208C982C}

{3DF77522-F010-4098-B59E-4C4C179D0883}

{E6548D85-A5BD-42D7-AA83-4FB0379EB90E}



練習でも凄い伸び盛りの20歳。
躍動感が凄い。
どこまで行くんだろう。



昨夜はテレビで『プロレス総選挙』なるものが放送されてました!
野球のため延長で深夜になってしまいましたが

ああやって普通に放送されるのっていいことですよね!
ランキング見ながら、昔のこと思い出したり
ランキング予想してたら結構当たってたし笑い泣き


ツイッターで小橋建太さんのこと書いたらリツイートしてくださり嬉しかったり笑


私は初期の自分のテーマソング、スタン・ハンセンさんの曲みたいなノリのいい感じにしてください!とテレビ局の方にお願いしたり
ラリアットが好きなのでやはり長州力さんやハンセンさんはよく見ていました!


みなさんはどんなレスラーが好きでどんな思い出がありますか?お願い



よければ教えてくださいね!





最近時間が経つのがほんっとに早い!




やりたいことがいっぱいあるよーーー




でも時間は有限なので
『優先順位』
をいつも考えながら動くように意識。



今の私で
もっと強くなれるし
もっと勉強できるし
もっとデカくなるんだアップ



そしたらまた成長した
高橋奈七永に出逢えるアップ




今、SEAdLINNNGは既に第2章が始まっています。

みんな変化に対応しようと頑張ってくれている。


『誰にも負けたくない』


この思いが突き動かしているのかもしれないけど、みんなが動いてくれてる限り、
自分が一番に動かなきゃ!っていつも思っていられます。
この先の為。。



{1D4984A2-6C60-4D00-971C-035417E6D889}



GRIT!


やり抜く力。





やるぞ!!


やればできるのだから!!!





やしの木やしの木やしの木


{50309AF8-E2B3-43A0-A10F-18BC2A98CBB7}


初めて5人でのイベントがあります!




{478EA4F3-AB39-45C2-82AA-4CF5B74B667D}



16日に向けて新しいTシャツも作りました!


シードくじも5人になったのでパワーアップ↗︎

{81CFF527-7981-4E23-8B83-7F3BE71DF233}

{51189819-E794-4D7C-82EE-436F83F7FCCE}

{9BDA2A4D-587D-4067-9C11-A3CCFD307D25}

私はこの3つの私物をクジに出しまーす口笛

他の選手はなにかなー?




1回500円でワクワクドキドキラブ





パッションごはんは只今カーボカットバージョンで骨

{6276B1A1-80C7-4CFF-8BE2-AA6408A1E8D7}



コンディションも出来るだけ整える!

食べ物を整えるのは心を整えることにもなる晴れ






{7ECE9954-F124-43CD-B0FB-DBB2A2E27613}


私、緑の服ですけど…シュレックじゃねーよ!