こんにちぱ!


26日SEAdLINNNG後楽園大会まであと9日メラメラ




{77C65AAD-22E2-48E0-B9B2-7825890C2B38}


ラウェイの事務所にお邪魔しました。

あきひろさんに勝ち守りをいただきましたカナヘイきらきら

ありがとうございます!!気合いはいるぅ!!!


19日のSEI☆ZA

カード決定!


私の相手はスーパーママと言われる49歳の選手です爆弾

{10D8D62D-6571-41A6-9192-B55A78AA2D41}

{B6690292-C10D-48EB-AECA-EF69A7D93FF3}




26日SEAdLINNNG

{FAE09DE7-FB79-4CF4-B444-BE3FB0D871BC}


2月16日 ラウェイ

{875DF89C-5935-4BF9-8D81-25B0F4AB18D4}

チラシに大きく載せていただきました!


MOMOKOイチバーーーンカナヘイきらきらカナヘイきらきら


どれも勝ちます。



勝ちたい。



負けたくない。
 



うん、負けたくないのだメラメラ





器用じゃないからここまで来るのにも時間かかってます。

キックひとつできなかった所から練習して練習して。


プロレスもなんでもおんなじで調子に乗ると躓く笑
(道でもよく転ける!笑い泣き


でもだからこそ気を抜かないでいられるし

挑戦し続けられるのだとしたら辻褄は合いますよね!



今日、柴田さんにインタビューしていただき色々な話をさせてもらってなんかポツポツと思い出すことができました。



{A4BC1D41-37EF-4C97-9147-673AFF41CF6D}



こちらはプロレスTODAYさんに後日掲載されます!

お楽しみに!



インスタであげている#パッションごはんのこととか
気持ちの持って行き方とか
「やればできる!」と言い続けてることの意味とか
もちろん26日に向けての話やラウェイについての話とか本当にいろいろお話させてもらいました!


対戦相手の中島安里紗もちょうどそんな日だったようで。。






高まっていきますよ!




明日はSEIZAの計量です。

今回は65キロ契約。

人生二度目の計量なのでやっぱりドキドキやぁ!






どの大会もチケットご予約は→こちら  にご希望の席種、ご連絡先を明記の上メールをください。





では。

軽く練習行ってきますサッ






{C9E600CB-96FF-434A-B9AF-43B04B14A717}

PS.ナナエ誕生日ポートレートの購入者の中から当選した方へ限定Tシャツ発送しましたカナヘイハートお楽しみにー!