先日髪の毛を日進駅近くの「nitoro」さんにてNANAEカラーにしてもらってきました!





{D96D13E7-9FF8-4BB4-ADE8-50F893A620BA}

好きな色はお伝えしてあるので完全にお任せでアップ


{3426FA30-436E-4B18-9B1B-8F6EBFC71038}


ブルーだけでも2.3色入れてもらっているのがポインツビックリマーク


{5E5FFB94-3837-4846-9F5B-52A74625BBC7}

パッションカラーの赤も入っています!



{B008B442-30A7-4921-853C-C37284E8ED2B}


試合前だったのでコーンロウもパパパっとやってくださりました口笛


啓さんいつもありがとうございます!!


{77F9BF17-53CA-405F-8298-E0C4216A112B}



前髪の内側が水色なのと、ホントーに一部分だけ短くしたのが私的にお気に入りですラブラブ


髪型は基本的に前下がりボブで、試合で邪魔になるのが思い切り闘えなくストレスになる、でも普段はおしゃれなのが希望!なので笑
わがままだけどそれを伝えて毛量を調節してもらったりしています。



NANAEカラー、流行らせたいなぁてへぺろ





nitoro情報はこちらの☞nitoroサイト☆


ぜひこちらへ行って


「ななえさんと同じ髪型(髪色)にしてください音譜


と言おう\(^o^)/笑


そしたらきっといいことあるはずーーー!!照れ