とにもかくにも | ☆嶋田ななの…ときめきブログ☆

とにもかくにも



こんにちは☆

あたたかくなってきましたね(^o^)

日々の子育ての影響だと思いますが腰痛が辛いです(:_;)


誰か…(:_;)

たっけて…(/_;)(涙)



って感じです(>д<)

母は膝が悪いのであまり頼りたくないのですが、今日ゎきてもらいました(^o^)


母が来てくれると安心してホッとします(^o^)

息子と二人でいて、息子の具合が悪かったりすると不安で心細くて…(>д<)

暗闇の中を歩いているようです(;_;)

母が来てくれると暖かい日だまりの中にいる気分になります(^o^)


子供ができると子供の一つ一つがいちいち心配になります。

吐いちゃうわ(>д<)どうしてェ~(>д<)

ミルクの飲みが悪いよ~(>д<)


よーく寝るけど大丈夫なの…?

寝すぎじゃないの…(?_?)?


寝れば寝るで心配だし、寝なきゃ寝ないで心配なんでしょうね…(^-^;)


はい(^o^)
最近の息子ちゃん、よく寝るんですよ☆
夜は7~8時間ぶっ通しで寝て、ミルクのんだらまた3~4時間寝ます(^o^)

なので私もけっこう眠れています(^o^)

でも、あれまだ起きない!もうミルク飲む時間なのに… 寝てばかりいるから1日のミルクのトータル量が減っちゃう~(>д<)

って心配になっちゃいます(>д<)


あ~(>д<)

もうとにかく心配!心配!!!(^-^;)