今日は朝晴れ
アラーム鳴って起きたと同時に
ひー起こした電話

で、朝からひーうち家きて
ずっといちゃいちゃ
してた(^o^)/長音記号2ハート



ちょっとしてから
新しい手帳買いにいきたくて
母とばあちゃんの買い物に
ひーとついてったラブラブ!(笑)
ぷらんと(笑)

車の中でずっと
低れべるなけんかを
していた(^o^)/
おもしろかった(笑)



ぷらんとついて
手帳みにいったドキドキ
りらっくまの手帳に
したかったけど
デザイン気にくわなくて
みにーちゃんのにしたリボンハート
かわいいの(*´ω`*)キラキラ



帰り際にちーずけーき
買ってもらってるんるん♪ドキドキ







てゆうか母が
ちょおひーのこと
だいすきラブラブ!なんだよねシラー

今日ななこがカートの
邪魔になってたからって
(かなり強く)ひっぱって
くれたからね(`・ω・´)
ふふ、痛かったハート

けどはたからみたら
良い図らしいシラー

荷物も持ってあげてたしね

いい顔したかっただけ



ひー実際はわがままだよ
ふふハート





帰って買ってきたぴざ
たべて長音記号2ナイフとフォークドキドキ

ちょっとけんかして(笑)
ななこばいとだから
ばいばいガーンガーン



はい、今日のひーハート(笑)

なあちゃんぺぽ~(ρε`)ちゅ-091114_0928~01.jpg
なあちゃんぺぽ~(ρε`)ちゅ-091114_1014~01.jpg



今日のひーは
女の子みたいに甘えたで
萌え萌えでしたラブラブ!ラブラブ!

ひーだいすきだよハート
今日たくさん
いじめてごめんねガーン









ばいとはいたって普通で
最後はずっと
たけるさんひかるさんと
恋愛について語ってたラブラブ!

ひかるさんは別れた女とは
みんな今でも仲良し
なんだって(笑)
昨日元カノからでんわ電話きて
30分話したらしいし(笑)

まぁひかるさんは
ちゃらんぽらんだしね(笑)



んでみんなで
忘年会する計画を
たててた長音記号2ドキドキ

からおけだってラブラブ!ラブラブ!
それかひかるさんち(笑)
受験生だけどいいのかな(笑)
はしおにぎりくるよねハート






やっぱりちょんべいのひと
(1人抜かして)
すきだなあハート

うしし∩>ω<∩キラキラ








明日はほなみっきーと
ひさびさでーとドキドキドキドキ