今日は朝晴れから
ひーとけんかしたガーンダウン

電車の中でけんかして
西金沢ついてから
ひー勝手にすたすた
歩いてったから
むかついて
いつもと違う道から
1人で登校した(´ω`)台風





学校は新人戦のため
4限ッ長音記号2ドキドキ
ほとんど自習的なラブラブ!ラブラブ!

現文は爆睡(ρ_`)
ぐぴ~ぐぅぐぅ
あとはずっと数学してた!
結構がんばてるグッド!





学校終わってから
ひー待ちのために
古川(一応やな)と
のこってた(´>ω<`)ドキドキドキドキ

やなは1人
爆睡していましたハート




古川にだいじろうの話
いっぱいきいて
だいじろうKYだなって
とてもおもったガーン(笑)

けど古川しあわせドキドキそうだし
それでいいです(^ε^)/キラキラ



あとはぷろふ移転NEW
してた∩>ω<∩長音記号2メモ

前略だおッ音符






3時すぎにひーから
学校終わったって
めーるきたから
伏見まできてもらって
帰りは仲良く帰宅ラブラブ!リボン(笑)



高松ついてから
ななこんち家まで
歩いてるとき
2人で音楽きーてたドキドキドキドキ
おもにKAT-TUN(^o^)/

ひーさんはれすきゅーが
お好きらしいラブラブ!





んで家ついてからずっと
いちゃいちゃラブラブ!口紅

ちゅうキスマークしすぎて
あごいたい(ρ_;)ダウン(笑)




てことで
今日のひーちゃんハート
ぺちんッパー"


なあちゃんぺぽ~(ρε`)ちゅ-091112_1751~01.jpg

音楽きーてたときの♪


なあちゃんぺぽ~(ρε`)ちゅ-091112_1812~02.jpg

おねむのひーラブラブ!ドキドキ
かわゆッ(。>ω<。)






じゃあばいばいぴグッド!