週末わーい(^ε^)/長音記号2ハート


晴れ学校ついたらなぜか
【緊急集会】
って告知かいてあって
ほへ(´・ω・`)台風?だったシラー
先生みんなばたばたしてるし
まじなにごとって感じガーングー

結局かなりくだらない内容
だったんだけどね(^_^;)雷




学校終わってからは
はしやおにぎりとめがどんひらめき電球
からこん口紅買いにリボン

‥けどなぜか
からこん口紅販売中止雷
になっててショック!ショック!がびん。

仕方ないから
まつげだけ買ってきた長音記号2ガーングー





そのあとは
いつも通りッ
ばいとさん(´;д;`)台風


けどけどっドキドキ
金曜日はいつも忙しいのに
なぜか暇でラブラブ!長音記号2ハート
ひかるさんたけるさん
ゆうきさんと4人で
ずっとヒーハー言ってた(笑)

ヒーハーはね!
ヒ:ひわいな
ハ:はげ(たけるさん)
の略なのだニコニコチョキ(笑)

ヒ:ひかるさん
ハ:はれんちっ
の略でもあるo(^o^)oドキドキ



今日のばいと楽しかったなラブラブ!
このメンバーいいッリボン♪*





いま終電でゆうきさんと
きたく中(>_<)ハート.。


ねむねむ(ρω・`)きゅ