从*´ヮ`) れいなちゃん☆モーニング娘。☆‼︎! | なあちゅん!!娘。田中れいなチャン大好き応援blog★

从*´ヮ`) れいなちゃん☆モーニング娘。☆‼︎!


やっほーーーい\(^o^)/


行ってきたぜーい!!!!!

{5FC13376-3313-4A40-8127-BF89E05E1C16:01}


れいなちゃんのバースデーイベント(((o(*゚▽゚*)o)))

5ヶ月ぶりに再会…ラブラブ

可愛くて可愛くて可愛くて(((o(*゚▽゚*)o)))

行くのは当日の朝決めたからチケなくて、当券で買うつもりだったけど…知り合いが余らせており\(^o^)/
まさかの!E列でみさせていただきました!!!

忘れられん。あの『おっ!』って顔( ゚д゚)

なんだかいろいろ書きたいけど正確に覚えてないから~またいつか(笑)

最後にタッチ会があった!!
直接おめでとう言えてよかったアップアップ

『久しぶりやん』って言われた(°_°)
会うたんびに久しぶりで申し訳ない…
行けるときはいこー!!!

れいなちゃん!24歳誕生日おめでとう♪───O(≧∇≦)O────♪

イベント行ってよかった!!!!


そして~

こないだの土曜日は中野へ~

久しぶりに中野ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
モーニング娘。のLIVE行ってきたよー

感想…
すごい( ゚д゚)!!!

誰を見たらいいかわからないから全体を見てました!!

やっぱ、さゆちゃんとりほちゃんは目に入るねΣ(・□・;)

懐かしい曲とかもたくさんあってよかったな~

だがしかし、掛け声とか変わってた( ゚д゚)
あれ?ここ言わないの?!ってとことがあってのれなかった(;^_^A

モーニング娘。のLIVEも武道館以来で久しぶりだったから…なんか楽しかったなーー

今度また機会があれば行こうっと☆★


{6FD914DB-776A-4F76-8FE9-AF24D6EBA00F:01}


これを買ってきたから見た( ´ ▽ ` )ノ
あとで56見よー!!!


ではでは~
ばぃばぃちぃぃぃぃ(・ω・)ノ