从*´ヮ`) も〜い〜くつね〜る〜とぉ♪ | なあちゅん!!娘。田中れいなチャン大好き応援blog★

从*´ヮ`) も〜い〜くつね〜る〜とぉ♪



久々にブログーーー(=゚ω゚)ノ


photo:01



キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

卒業おめでとーー!!(今更)
また今度詳しく書く(予定)
れいなちゃん好きだ!(本当)
黒髪最高!!!(まじで)
写メは明るい時だけど(笑)


も~い~くつね~る~とぉぉ♪
誕生日(=゚ω゚)ノ

やっほーーいラブラブ
もう少しで誕生日じゃあないかーーーーーーー\(//∇//)\

20歳とか大人の仲間入り~音譜


うーん。
でもタバコ吸わないし…お酒は元々呑んでるしw
なにが変わるのか(;゜0゜)

ワクワク~ドキドキ


あぁぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

最近服ばっか買ってる!!
だーかーらーお金なくなるのか。

今欲しいものあり過ぎて困る_| ̄|○

とりあえず…免許取り行き~
働いてお金貯めて…車買い~


あとはーーーー

とりあえずDVDデッキ欲しいわ_| ̄|○
なんか部屋のやつ壊れた(´・_・`)
DVD見れないとか…泣

あとはーーーー

photo:02



これ\(//∇//)\

白いワンピと白いサンダル!!!
これは特に欲しいラブラブ!ラブラブ

あっ。あと財布!財布がボロ過ぎてやばい(-。-;


photo:03



少女時代新曲(^o^)/
これも買うかもしれん音譜

素敵だ。ほんと。
顔もスタイルもキャラも面白いし素晴らしい(°_°)ラブラブ

photo:04



素敵( ; ; )


よし!韓国へ行こう!!!!!!!


てか、今日ユニバーサルほんと行きたかったーーー_| ̄|○

ちぇっ。。。


じゃっ!!!!!
ばいばーーーーーい(=゚ω゚)ノ


iPhoneからの投稿