ゴールデンウィーク後半は実家へ帰省家




昔母からもらったお花のクレマチスちゃんが
5年ぶりに復活し
ついに!!開花ぁ~アップアップ


$みつとみななえの品川健康体操-IMAG3339.jpg


と~っても可愛いぃきゃーきらきら
すごい生命力に感動ぉ~感動きらきら



お花って元気をもらえますね感動





そして~
お買い物に行った時に
植物ちゃんたちをゲットしてきて
ガーデニングしましたょひらめき電球



実は。。。
人生初の土いじり 笑アハ





よくばって土がもりもりになっちゃったあせる

$みつとみななえの品川健康体操-IMAG3333.jpg



この子は寄せ植えにしてみました多肉の寄せ植え

$みつとみななえの品川健康体操-IMAG3332.jpg



そして~

香草もプランターに植えてみましたょgardening*水差し


みょうがちゃん手描きふう双葉

$みつとみななえの品川健康体操-IMAG3334.jpg


ルッコラちゃん手描きふう双葉

$みつとみななえの品川健康体操-IMAG3335.jpg


しそちゃん手描きふう双葉

$みつとみななえの品川健康体操-IMAG3336.jpg




次に実家に帰った時に
みんながどのくらい大きくなっているか
とっても楽しみぃ~アップ


ガーデニングってとっても楽しいんですね 笑




そして~
ルーフバルコニーのプランターに
自然発生した!?お花ちゃんを活けてみました~花。



キッチンに飾って
なんだかオサレ~にひsei

$みつとみななえの品川健康体操-IMAG3341.jpg



なんだか女子力アップな休日でしたきらきら