昨日は久しぶりの築地クラスい





ヨガの要素を取り入れたストレッチを行いましたょひらめき電球




$みつとみななえの品川健康体操-IMAG3268.jpg




深い呼吸を意識しながら
深層筋を刺激っキラキラン





からだの中からじんわりぽかぽか
終わった後はアタマもスッキリ~(*^ω^*)




最近はデスクワークが増えてしまったので
久々に動けて私自身もスッキリできました 苦笑






そして~
先日沖縄土産で海ぶどうをいただいたので
早速お夕食にサラダにしてみましたサラダ



山芋と合わせてみましたょひらめき電球



$みつとみななえの品川健康体操-IMAG3269.jpg



プチプチ感とシャキねば感の相性ぴったりアップ




美味しいお土産ありがとうございました音符