以前から行っているキッズダンス講師




来週がいよいよ本番ということで

ついに最後の練習が終わりました音譜





はじめはリズムにのるのも難しくて

振付もなかなか覚えられない状況でしたが


もう、すっかりダンサーキラキラ






衣装の早着替えまでバッチリぐぅ~。





ラストレッスンは

我らがマネージャーと某サッカーチームの方という

ビックお二人に見て頂きました目



本番さながらのレッスンでも

ちょっぴり緊張していましたが

バッチリ踊りきれていましたクラッカー


早替えは今までで一番早くできてしまうほど

舞台に強いTくんakn




先生は観に行けないんだけど

本番は笑顔で楽しんできてねアップ





そして、最後にお礼のプレゼントを頂きましたひらめき電球



みつとみななえの品川健康体操-ギフト

大好きなサッカーチームカラーのプレゼントありがとう



大切に使わせて頂きますにこ