こんにちはキラキラ

恋愛ズタボロ人生でも
半年でプロポーズされるあなたにピンクハート

ピュアコミュニケーション
マスターインストラクター
荒井菜々と申しますニコニコ

9月も終わろうとしていますね花
日中は暑さが続きますが
いかがお過ごしでしょうか?

私は娘がお昼寝の最中に
やりたいことをぱぱっと終わらせて
ブログを書いていますダッシュ



さて9月の振り返りをちょこっと..

クローバー娘と毎日、本、お歌を一緒に読んだり歌ったりする(1日最低1冊、1曲)
丸レッド
クローバー本を週に1冊読む(計4冊)
バツブルー1冊も読めなかった..読みたい本は購入しました!笑
クローバー散らからないようにぱっと色んなものを入れる棚を整理する
丸レッドブログ書いたその日にしました♡いまもきれいなまま!
クローバー幼児食の勉強をする(セミナーをひとつ受ける)
上三角オンライン講座受講中であと半分視聴!
クローバーたまっている要らないものをフリマサイトに出す(週に3つ)
上三角旦那さんと合わせたら20万くらい売り上げありましたが、私自身出せたのは2つ、笑


こんな感じですニコニコ
時々レッスンで「菜々さんは完璧にこなしてると思ってました!」なんて言って頂くんですが
こんなもんです、笑

やっぱり育児してると
優先順位は娘になりますし(それを望んでいます)
バランスは取れている方かなとキラキラ

あと!腸活をゆるーく始めて
便秘少しずつ改善してます拍手
おすすめのサプリがあるのですが
気になる方はまたメッセージ下さいねラブレター
(妊婦さんでも飲めるやつです)


さて、来月はどんな1ヶ月にしようかなピンクハート
早々に旦那さんと土日の予定は決めましたくるくる
やりたいこと多すぎて
あと少しの娘一人っ子時間も
家族で満喫できそうです花

あなたは目標達成のために
どんなことを10月しますか?キラキラ

ぜひワクワクして決めて下さいねピンクハート


ちなみに私は..
クローバー読みたい本2冊読む
クローバー第二子の名前の漢字決定
クローバー2人育児になった時のスケジュールをイメージ
クローバー娘のもの断捨離
クローバーおうちハロウィンの写真撮影
こんな感じです

なんか子供のことばっかりですが
私の願望はほぼ体験(行きたいホテルとかごはんとか、行きたいところ)なので、スケジュールに組み込まれてますラブラブ


あなたもぜひ
10月したいこと考えてみて下さいね飛び出すハート


先日、娘のお誕生日フォトと一緒に
ちょこっと撮って頂きましたうさぎ


ピュアコミュニケーション
マスターインストラクター
荒井菜々

下差しご提供レッスンはこちら下差し
ピンク薔薇理想の人生にするビジョンマップレッスン
ピンク薔薇甘え上手になる方法(初級レッスン)
ピンク薔薇正しい不満の伝え方(中級レッスン)
{emoji:ピンク薔薇}ピュアサロン(6ヶ月継続レッスン)
リクエスト開催受付中
(出産の為、年内は11月いっぱいの開催になる予定です)

LINEにいつでもご連絡下さいねラブレター
詳細お送りしますラブラブ


LINE official account▼

「荒井菜々」@jes4426u

https://line.me/R/ti/p/%40jes4426u