こんにちはキラキラ

恋愛ズタボロ人生でも
半年でプロポーズされるあなたにピンクハート

ピュアコミュニケーション
マスターインストラクター
荒井菜々と申しますニコニコ


先日、ビジョンマップレッスン
フォローレッスンをさせて頂きました{emoji:スター}

進捗状況や目標に対しての行動などを
アドバイスさせて頂くものです


ニコニコ久々に自分を深掘りする時間が取れました{emoji:飛び出すハート}

と言って頂きましたキラキラ

そうですよね
なかなか忙しくって
ちゃんと時間を作らないと
日々知らぬ間に時間は過ぎていってしまいます

なのでそんな時は
周りに協力を求めるのも良いですよね{emoji:ピンクハート}

しかも夢や目標って
誰かに公言する
叶うスピードが早くなったり
叶う確率も上がる
って言われていますキラキラ

なので私は叶えたいことがあると
まず旦那さんに即言います{emoji:ニコニコ}
実はすぐできちゃったりするヒントがもらえたりしてすぐ叶うことも少なくないです{emoji:拍手}{emoji:拍手}


今年もあと約3ヶ月半
来年良きスタートを切るためにも
今年も充実した日々を過ごして下さいね{emoji:ピンクハート}{emoji:ピンクハート}

そのお手伝いができると嬉しいですクローバー


{emoji:ピンク薔薇}{emoji:ピンク薔薇}{emoji:ピンク薔薇}{emoji:ピンク薔薇}{emoji:ピンク薔薇}{emoji:ピンク薔薇}
私の理想の叶え方をお伝えしている
ビジョンマップレッスン
リクエスト開催中
{emoji:ピンク薔薇}{emoji:ピンク薔薇}{emoji:ピンク薔薇}{emoji:ピンク薔薇}{emoji:ピンク薔薇}{emoji:ピンク薔薇}
LINEにいつでもご連絡下さいねラブレター
詳細お送りしますラブラブ


LINE official account▼

「荒井菜々」@jes4426u

https://line.me/R/ti/p/%40jes4426u



ピュアコミュニケーション
マスターインストラクター
荒井菜々